[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2480人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
gzipテスト中. スレッドを圧縮して転送します. タグ変更テスト中
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
政治は政治板へどうぞ.
携帯ふたば入口
この板の保存数は20000件です. 新しい板 家電new

画像ファイル名:1269516211419.jpg-(59849 B)サムネ表示
59849 B無念 Name としあき 10/03/25(木)20:23:31 No.108780350 del 22:11頃消えます
夜のねんどろいどスレ
結局戦争は回避できたようだね
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:24:53 No.108780583 del 
    1269516293191.jpg-(261424 B) サムネ表示
261424 B
俺にとってはこっちが本命
いつになるかは分からんが
2 無念 Name としあき [sage] 10/03/25(木)20:25:48 No.108780726 del 
四六時中宣伝スレ立ててんなゴミ
3 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:26:03 No.108780765 del 
ミク戦争・けいおん戦争・なのは戦争に続く
第四次大戦になるかと思ったら……

まぁ数個確保できてよかった
4 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:26:19 No.108780828 del 
予約完了
出来れば店頭で買いたかったがまあしょうがないよね
5 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:26:47 No.108780900 del 
    1269516407581.jpg-(118300 B) サムネ表示
118300 B
>俺にとってはこっちが本命
>いつになるかは分からんが
いいなぁ、一か月ちょっとで3体発表か

これ結局なんだったのかな…
6 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:26:52 No.108780909 del 
>俺にとってはこっちが本命
可愛いな〜
これも受注でないとえらい事になるでぇ
7 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:27:21 No.108780990 del 
立て乙ねん
争いがなくてよかったよかった
あとはルッキまで平和にSUGEKAEして遊ぶか
8 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:27:29 No.108781006 del 
>俺にとってはこっちが本命
これなぁ、リンコが本命だけど
1つ買ったら全部買わないと気が済まなくなりそうだし…
9 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:27:55 No.108781076 del 
スレ画買おうかどうしようか考え中
10 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:27:56 No.108781082 del 
平和に予約出来てホントに良かった
これからもこの調子だと最高ね
そのうち転売もいなくなるかな
11 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:28:17 No.108781148 del 
>俺にとってはこっちが本命
>いつになるかは分からんが
ゲームは持ってないけど可愛いから買うよ
12 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:28:24 No.108781167 del 
>スレ画買おうかどうしようか考え中
迷ったら買っておけ
後悔しても遅いぞ
13 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:28:27 No.108781175 del 
    1269516507290.jpg-(139852 B) サムネ表示
139852 B
>これ結局なんだったのかな…
14 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:28:28 No.108781178 del 
>これ結局なんだったのかな…
この時は、全員出す気満々だな!とか思ったのに・・
もうすっとばしてサーニャ出してくれ
15 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:29:00 No.108781266 del 
>俺にとってはこっちが本命
複数買い必須なので一気にでないでください
16 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:29:31 No.108781364 del 
    1269516571726.jpg-(122069 B) サムネ表示
122069 B
さぁ戦争の時間だ
17 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:29:34 No.108781375 del 
凛子が完璧すぎて感動の涙が…
18 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:30:26 No.108781517 del 
アイカさんの表情はキリッとしたのあれば全部買うぞ
19 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:31:05 No.108781637 del 
>No.108781175
マジレスするとその画像はコラだよ
20 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:31:18 No.108781675 del 
>複数買い必須なので一気にでないでください
ソフト同梱、3つ同時を予想して今から3万くらい溜め始めた方が良いかもしれんな・・・
21 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:31:55 No.108781788 del 
>さぁ戦争の時間だ
最初は余裕のスルーだったのに
最近教授に蹴られてるのを見てじわじわ欲しくなってきた
22 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:32:16 No.108781835 del 
>ソフト同梱、3つ同時を予想して今から3万くらい溜め始めた方が良いかもしれんな・・・
ハードがつかなければいいな
23 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:32:35 No.108781891 del 
    1269516755895.jpg-(147943 B) サムネ表示
147943 B
死んだと思われていた企画がどっこい蘇った
24 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:33:07 No.108781968 del 
>これ結局なんだったのかな…
お願いだからリーネは出してくれ…
25 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:33:22 No.108782007 del 
>そのうち転売もいなくなるかな
所謂情弱とか
後からハマって旧作が欲しくなるとか
そういう人間は無くならないから
転売も無くならないと思う
26 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:33:37 No.108782053 del 
>死んだと思われていた企画がどっこい蘇った
左上か
27 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:33:50 No.108782097 del 
>死んだと思われていた企画がどっこい蘇った
左上のは撮影禁止じゃ・・・・?
28 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:34:07 No.108782154 del 
>>No.108781175
>マジレスするとその画像はコラだよ
何だコラか
唯とルイズと並べて歌わせたかったのに
29 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:34:43 No.108782259 del 
>死んだと思われていた企画がどっこい蘇った
そういや埼玉新聞verねんどろは来月だったっけ
また商品化ラッシュが来るのか?
30 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:34:52 No.108782291 del 
BRSを予約するか迷う
今欲しいのはおそらくねんどろ沼の瘴気に中てられてるからであって
本当はどうなのか正気で判断できない
元ネタ知らないしボカロ嫌いだし
31 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:34:54 No.108782303 del 
    1269516894771.png-(424495 B) サムネ表示
424495 B
>ソフト同梱、3つ同時を予想して今から3万くらい溜め始めた方が良いかもしれんな・・・
コナミスタイル「いいのよ」
32 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:35:40 No.108782425 del 
>死んだと思われていた企画がどっこい蘇った
ニコ生でらきすたっぽいと思ったけどそれだったか!
33 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:37:02 No.108782679 del 
>これ結局なんだったのかな…
待て、黒執事の坊ちゃんすら、まだ出す気があるらしいからな
34 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:37:10 No.108782701 del 
>BRSを予約するか迷う
受注だから今は余裕で予約できても
締め切ったら買えなくなるよ
尼でしとけばよい
35 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:37:13 No.108782713 del 
>死んだと思われていた企画がどっこい蘇った
クロノきゅんとユーノきゅんだけ欲しいな
36 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:37:42 No.108782792 del 
>>ソフト同梱、3つ同時を予想して今から3万くらい溜め始めた方が良いかもしれんな・・・
>コナミスタイル「いいのよ」
そんなまさか、ね・・・
37 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:38:45 No.108782984 del 
BRS予約完了
ああ、次はデッドマスターだ・・・
38 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:38:52 No.108783008 del 
なのはぷちはぷちだけどちょっと大きい?
39 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:38:58 No.108783028 del 
あみこから自動返信のメールは来たけど注文確認のメールが来ねぇ…
あみこで買ったとしあきは来たかい?
40 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:39:14 No.108783084 del 
>コナミスタイル「いいのよ」
ラブプラスまだやってないあきだけど
このプラスからはじめてよかですか?
41 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:39:38 No.108783163 del 
>あみこから自動返信のメールは来たけど注文確認のメールが来ねぇ…
ウチも来ないよ
まぁこれからでしょ
42 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:39:38 No.108783166 del 
    1269517178958.jpg-(88756 B) サムネ表示
88756 B
>待て、黒執事の坊ちゃんすら、まだ出す気があるらしいからな
坊ちゃんは原型は去年から出来てたじゃん
音沙汰がないのはBASARAとかイグニスとか…
43 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:39:52 No.108783209 del 
>このプラスからはじめてよかですか?
入り口なんてどっからでもよかとです
44 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:40:14 No.108783273 del 
    1269517214615.jpg-(21555 B) サムネ表示
21555 B
4月の上旬なのか?下旬なのか?
どっちなのかハッキリしてほしい
45 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:40:19 No.108783286 del 
>あみこで買ったとしあきは来たかい?
昼過ぎにポチってすぐ来たよん
46 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:40:23 No.108783299 del 
>あみこから自動返信のメールは来たけど注文確認のメールが来ねぇ…
>あみこで買ったとしあきは来たかい?
こっちも来てないよ
47 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:40:38 No.108783345 del 
>あみこで買ったとしあきは来たかい?
二時ごろポチったが5時半ごろ来たよ
48 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:40:58 No.108783399 del 
>4月の上旬なのか?下旬なのか?
申し込みってだいぶ前だったのに
いったい今まで何にてこずってたんだろ?
49 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:41:09 No.108783440 del 
>昼過ぎにポチってすぐ来たよん
それは自動送信のほうじゃね?
50 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:41:59 No.108783570 del 
>申し込みってだいぶ前だったのに
>いったい今まで何にてこずってたんだろ?
別にてこずってるわけでもなく予定どおりだろ
51 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:42:01 No.108783579 del 
BRSはとりあえず一つだけ押さえた。
52 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:42:03 No.108783589 del 
>コナミスタイル「いいのよ」
何このスペシャルパックとかプレミアムって
プレミアムは3体セットでスペシャルは単体とか
53 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:42:04 No.108783593 del 
尼でfigmaと合わせて一位二位になってるけどまだ予約出来るのな
流行りの受注生産って奴か
転売屋対策遅ッ
54 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:42:04 No.108783598 del 
>そんなまさか、ね・・・
限定仕様の本体とか・・・だといいけど
もしくはゲーム的に予想の斜め上を越えて本体にふりかける香水とのセット
55 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:42:29 No.108783670 del 
    1269517349623.jpg-(160396 B) サムネ表示
160396 B
>死んだと思われていた企画がどっこい蘇った
生きていたのか
何の音沙汰なかったもんねぇ
56 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:42:43 No.108783709 del 
なんだみんな来てなかったのか
普段は直ぐ来るのに今日はスレ画の子の注文が多くてあみこキレてるのかね
57 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:43:04 No.108783765 del 
>ラブプラスまだやってないあきだけど
>このプラスからはじめてよかですか?
ラブプラスプラスはラブプラス丸ごと+追加内容らしいよ
4Gロム使うとか
58 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:43:13 No.108783787 del 
>BRSを予約するか迷う
尼で予約した
アニメが糞だったらキャンセルするぜ
59 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:43:31 No.108783838 del 
>それは自動送信のほうじゃね?
いんや?
注文確認で来てるよ
60 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:44:26 No.108783994 del 
>普段は直ぐ来るのに今日はスレ画の子の注文が多くてあみこキレてるのかね
夜の更新も結局できないみたいだし、その可能性はある
61 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:44:39 No.108784032 del 
>いんや?
>注文確認で来てるよ
なるほど
じゃあ順番か
62 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:45:03 No.108784087 del 
BRSは2週間限定の予約だっけ?
ニコ動で社長が言ってたような
63 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:45:08 No.108784106 del 
尼・あみあみで確保
さっきあみあみからのメールも来たぜ
64 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:45:33 No.108784183 del 
>左上のは撮影禁止じゃ・・・・?
右下見た?
65 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:45:33 No.108784185 del 
>尼で予約した
>アニメが糞だったらキャンセルするぜ
お前と同じことを昼にメールで言ってた友人がいるぜ!
66 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:45:38 No.108784189 del 
>音沙汰がないのはBASARAとかイグニスとか…
イグニスは他のメーカーも出してる時期に出てればなぁ
今となっては厳しいような…
BASARAはメーカーが残念でしたと言うしかない
67 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:45:46 No.108784214 del 
>じゃあ順番か
かどうかわからんけど処理に時間がかかってるとか
68 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:46:05 No.108784283 del 
>転売屋対策遅ッ
してるだけマシじゃない?
学んでくれる会社は良い会社よ
受注って通常の販売より大変そうだし金かかりそうだし
69 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:46:40 No.108784385 del 
とっしーは何個BRS買う予定よ?
70 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:46:42 No.108784394 del 
>BRSは2週間限定の予約だっけ?
2週間分の予約受付は受注生産とか
そんな気がするんだが
あくまで
そんな気がする
71 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:46:56 No.108784442 del 
>死んだと思われていた企画がどっこい蘇った
下のぷちなのは頭でっかちでバランス悪いな〜
72 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:47:33 No.108784543 del 
とりあえず
BRSでムキムキしてる子=転売屋
みんな知ってるね
73 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:47:50 No.108784596 del 
>アニメが糞だったらキャンセルするぜ
裏を返して面白かったら固定フィギュアまで手を出して・・・
74 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:47:53 No.108784605 del 
>とっしーは何個BRS買う予定よ?
3個ぽちったさ
figmaが1個
75 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:48:03 No.108784640 del 
    1269517683258.jpg-(87562 B) サムネ表示
87562 B
>凛子が完璧すぎて感動の涙が…
口はこっちのが良かったんだけどな・・・
76 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:48:09 No.108784655 del 
>とっしーは何個BRS買う予定よ?
ねんどろ3個
figma1個
77 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:48:20 No.108784691 del 
    1269517700612.jpg-(291969 B) サムネ表示
291969 B
通常版:7329円
水着芳佳付き限定版:11529円
…うーむ
78 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:48:44 No.108784763 del 
>とっしーは何個BRS買う予定よ?
2個
普通の顔となんかインク先生みたいな表情のと2つ並べたい
どっちかなんて選べない
79 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:48:52 No.108784780 del 
>とっしーは何個BRS買う予定よ?
普通に飾るのと
へちょいので座らせるので3つだな
80 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:48:55 No.108784794 del 
>とっしーは何個BRS買う予定よ?
ねんどろが3
figmaが2
ロックキャノンが無骨というかドン!なモノだからキュンキュンしちゃう
でも何を撃つかまでは知らない
弾丸なん?
岩石なん?
81 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:48:58 No.108784806 del 
>受注って通常の販売より大変そうだし金かかりそうだし
元を取れるのならやって当然で、やらなきゃだらしなくないか?
82 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:49:24 No.108784874 del 
昼くらいに注文て来ないなー、って思ってたけど
今確認したらちゃんと来てた
83 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:49:43 No.108784922 del 
>水着芳佳付き限定版:11529円
>…うーむ
特典版としてはエグゼリカや音姉で通ってきた道だ問題ない
84 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:49:45 No.108784929 del 
作品が糞でも玩具に罪はないとか言って買うのがいるじゃない
種プラとか
85 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:50:12 No.108785013 del 
>…うーむ
ねんどろは4200円か
86 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:50:14 No.108785027 del 
複数買いはもはや当たり前なのか・・・
なんて所に来ちまったんだ俺は
87 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:50:27 No.108785059 del 
同じくねんどろ3個熊1個
なんか普段ねんどろ派で熊は買わない人が
これは出来良いから買ってみるかって人が多いのかな
88 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:50:31 No.108785072 del 
>右下見た?
見たから言ってるんよ
89 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:50:42 No.108785101 del 
>受注って通常の販売より大変そうだし金かかりそうだし
完全受注生産なら楽だけど
そうでもないみたいだしね
生産ライン大変そう
あと、受注だと予約とかそういう意味だぞねんどろあき
90 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:50:44 No.108785105 del 
ねんどろ2つにfigma1つ
ねんどろは対称に並べる予定だぜ
91 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:51:42 No.108785290 del 
    1269517902385.jpg-(32009 B) サムネ表示
32009 B
>特典版としてはエグゼリカや音姉で通ってきた道だ問題ない
ああ、まったくだな
92 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:51:52 No.108785319 del 
>通常版:7329円
>水着芳佳付き限定版:11529円
価格出たのか
8千円台で買ってゲームが2、3千円で売れるかな
93 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:52:26 No.108785419 del 
>作品が糞でも玩具に罪はないとか言って買うのがいるじゃない
でも面白くないだけならまだいいけど
ビッチとか中古とか予想外の属性が付くと心が折れるのよ
94 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:52:37 No.108785450 del 
>弾丸なん?
>岩石なん?
1秒に20発の岩石を発射するらしい
95 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:52:47 No.108785472 del 
>見たから言ってるんよ
なるほど
この場合編集する人が気ずかなかったんだろうね
96 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:53:05 No.108785513 del 
>坊ちゃんは原型は去年から出来てたじゃん
この執事が持ってるティーセットなんで付いてなかったん・・・
97 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:54:01 No.108785672 del 
>ああ、まったくだな
一生買えずに終わりそうだな
98 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:54:06 No.108785690 del 
>…うーむ
幸いボカロにもBRSにも興味無いから資金は確保できるぜ
とりあえず2体買っとこう
99 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:54:57 No.108785835 del 
>この執事が持ってるティーセットなんで付いてなかったん・・・
元々坊ちゃんに付属する予定だったはず
100 無念 Name としあき 10/03/25(木)20:54:58 No.108785838 del 
まぁ汚い言い方だけど
BRSだったら元本保証の投資みたいなモンだからな
生い立ちからして投売り・ワゴンはありえないし
デキからしても再販されないかぎりは高騰するって判りきった商材
無念 Name としあき 10/03/25(木)20:55:07 No.108785858 del 
    1269518107712.jpg-(145018 B) サムネ表示
145018 B
>この執事が持ってるティーセットなんで付いてなかったん・・・
かねごん「シエルだけの執事だからです(キリッ」
無念 Name としあき 10/03/25(木)20:55:41 No.108785960 del 
>水着芳佳付き限定版:11529円
問題無い、吶喊あるのみだ
無念 Name としあき 10/03/25(木)20:55:55 No.108786000 del 
>>受注って通常の販売より大変そうだし金かかりそうだし
>元を取れるのならやって当然で、やらなきゃだらしなくないか?
受注生産は生産ラインの確保が前提にあるから
仮に最低ロット数に満たない場合はメーカーに損害出る
後見込み生産と違ってラインを予め確保してるので限度未満の生産数だとどっちみち無駄なラインを確保してることになる
これもメーカーにとってはどっちかというと損失だ
当たり前とは言うがこういう売り方してる品物の方が少ないんだよ
殆どの商業製品は見込み生産
こっちの方がメーカーは助かる
無念 Name としあき 10/03/25(木)20:56:02 No.108786017 del 
    1269518162196.jpg-(27546 B) サムネ表示
27546 B
そんなことより私を買いなさい英国紳士として
無念 Name としあき 10/03/25(木)20:57:04 No.108786202 del 
>そんなことより私を買いなさい英国紳士として
あんたのおまけのナゾが解けない
無念 Name としあき 10/03/25(木)20:57:07 No.108786209 del 
>8千円台で買ってゲームが2、3千円で売れるかな
エグゼリカって定価いくらぐらいだったっけ?
尼で9千円くらいで買ってソフトを3千円くらいで売ったような記憶がある
無念 Name としあき 10/03/25(木)20:57:30 No.108786273 del 
    1269518250098.jpg-(312661 B) サムネ表示
312661 B
>複数買いはもはや当たり前なのか・・・
>なんて所に来ちまったんだ俺は
まぁわざわざ書かないだけで
単品買いの人も多いだろうから気にしない気にしない
無念 Name としあき 10/03/25(木)20:57:36 No.108786286 del 
ニコにアキさんきた
無念 Name としあき 10/03/25(木)20:57:38 No.108786294 del 
BRSはグッスマも気合い入ってるイチオシ作品っぽいしな
受注生産で多く売りたいでしょう
無念 Name としあき 10/03/25(木)20:57:43 No.108786309 del 
>1秒に20発の岩石を発射するらしい
岩石なのか
てか連射式なのか
ううぅむ
何でぶっ放してるんだろう
1・火薬
2・謎パワー
3・細かいことは気にするな
無念 Name としあき 10/03/25(木)20:57:59 No.108786369 del 
>この執事が持ってるティーセットなんで付いてなかったん・・・
>元々坊ちゃんに付属する予定だったはず
ソウナノカー
でも執事の腕部分はどうなるんだろう
無念 Name としあき 10/03/25(木)20:58:11 No.108786403 del 
>エグゼリカって定価いくらぐらいだったっけ?
定価は13000円くらいだったと思う
まぁ即売りすれば箱○ソフトといえど4000円くらいにはなると思う
無念 Name としあき 10/03/25(木)20:58:38 No.108786491 del 
見込みが甘くて転売無双が起きてちゃ意味ナッシング
無念 Name としあき 10/03/25(木)20:59:05 No.108786570 del 
>そんなことより私を買いなさい英国紳士として
ねんどろいどで出たらAmazonで予約だけはしてやんよ
無念 Name としあき 10/03/25(木)20:59:36 No.108786662 del 
>エグゼリカって定価いくらぐらいだったっけ?
税込みで13,440円
無念 Name としあき 10/03/25(木)20:59:48 No.108786696 del 
>見込みが甘くて転売無双が起きてちゃ意味ナッシング
100%完全受注にしても転売は発生するぞ
「受注してたなんて知らなかった…」
とか
「ハマった時には既に販売済みだった…」
なんてのはねんどろスレでも良く聞く愚痴だし
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:00:08 No.108786757 del 
>でも執事の腕部分はどうなるんだろう
それも坊っちゃまに付属でイナフ
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:00:18 No.108786778 del 
>ニコにアキさんきた
なんか船が映ってる・・・orz
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:01:11 No.108786911 del 
そんな数える程度の情弱さんの事なんて考慮に値しないの
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:01:16 No.108786926 del 
>見込みが甘くて転売無双が起きてちゃ意味ナッシング
リスク回避って面もある
企業は慈善団体ではないからね
余る位作るのはメーカー以上に小売りを疲弊させるし
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:01:52 No.108787030 del 
BRSって前のデカいフィギュアしばらく余ってたよね
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:02:32 No.108787154 del 
まぁどおちらにしよこれで今夜は安眠できるな
これからも戦争は無くなってほしいものだ
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:03:11 No.108787260 del 
>1・火薬
>2・謎パワー
>3・細かいことは気にするな
圧縮空気やレールガンでもいいぞ!!
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:03:21 No.108787295 del 
公式受注通販限定にしようぜ
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:04:12 No.108787441 del 
>>エグゼリカって定価いくらぐらいだったっけ?
>税込みで13,440円
d
当時買った価格調べたら¥ 10,752 だった
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:04:27 No.108787487 del 
>圧縮空気やレールガンでもいいぞ!!
レールガンって岩飛ばせたっけ?
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:05:03 No.108787605 del 
>BRSって前のデカいフィギュアしばらく余ってたよね
一ヶ月近く余ってなきゃしばらくとはとても言えんよ・・・
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:05:06 No.108787615 del 
>「ハマった時には既に販売済みだった・・・」
これは許してあげてください
前者は完全に自己責任だが
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:06:01 No.108787770 del 
>…うーむ
投げ売り待てば?
ねんどろ付ゲームで値崩れしなかった例を知らない
直ぐにワゴン行きになる箱○ゲーだし
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:06:17 No.108787814 del 
>公式受注通販限定にしようぜ
定価オンリーですがよろしいですね?
送料すら嫌がるとしあきが多い中…
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:06:26 No.108787844 del 
>レールガンって岩飛ばせたっけ?
岩その物を加速させる必要はないのよ
打ち出すカタパルトであれば良いんだから
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:06:30 No.108787854 del 
>レールガンって岩飛ばせたっけ?
岩の底部に金属板が貼ってあれば飛ぶけど・・・
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:06:43 No.108787892 del 
ビーダマンみたいなもんだよ
シメ撃ちシメ撃ち
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:07:16 No.108787994 del 
>送料すら嫌がるとしあきが多い中…
マジで?
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:07:28 No.108788034 del 
>BRSって前のデカいフィギュアしばらく余ってたよね
ワールドイズマイン「BRSは四天王の中でも一番の小物…」
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:07:28 No.108788036 del 
結局3月に注文受付開始したのってBRSだけなのか
スポンサー募集も実質そんな受け止められ方ではあるが
2月が異常だったということだな
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:07:52 No.108788116 del 
>レールガンって岩飛ばせたっけ?
モノによる
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:08:05 No.108788155 del 
>マジで?
アマゾンにすっかり飼い慣らされたんやな
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:08:21 No.108788211 del 
>レールガンって岩飛ばせたっけ?
ARMSネタなんよ・・・・
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:08:45 No.108788295 del 
まぁ一時はほとんどのねんどろいどが投売り対象だったのに
今じゃ相場5000円以上が殆どってのが現実なのよね
何をどうしたって転売は防げない
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:09:02 No.108788353 del 
>結局3月に注文受付開始したのってBRSだけなのか
恐らくは犠牲になったねんどろがいるのだ…
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:10:08 No.108788531 del 
>ねんどろ付ゲームで値崩れしなかった例を知らない
音姫姉ェ
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:10:18 No.108788560 del 
ふぅ戦争にならなくて良かった
しかし月末にはフェイトそんか…
フェイトそん予約出来なかったとっしー達頑張ろうな…
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:11:09 No.108788703 del 
>何をどうしたって転売は防げない
発売後しばらくしてからのプレ値は転売とまでは思わないな
まああまり手を出さないけど
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:11:10 No.108788706 del 
完全受注の転売に怒る神経がわからん
そこはむしろ感謝すべき
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:11:14 No.108788710 del 
>BRSって前のデカいフィギュアしばらく余ってたよね
今じゃすっかりプレ値な気がするけど
尼がぼった値なだけ?
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:11:43 No.108788799 del 
    1269519103010.jpg-(199667 B) サムネ表示
199667 B
>恐らくは犠牲になったねんどろがいるのだ…
・・・
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:12:36 No.108788973 del 
>フェイトそん予約出来なかったとっしー達頑張ろうな…
なのはは発売後にガンガン出てきたけど、フェイトちゃんもそうだといいねぇ
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:12:51 No.108789020 del 
なのはさんは予約失敗して当日店頭売りも手に入らなくて
ヤフオクで買っちゃったが
3200円くらいで落とせて
「これ差額50円くらいだろうけど…ボランティアに近いよなあ…」
とか思ってしまった
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:13:04 No.108789069 del 
>ねんどろ付ゲームで値崩れしなかった例を知らない
そもそもゲーム付きねんどろってそんなにいっぱいあったか?
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:13:20 No.108789113 del 
>ARMSネタなんよ・・・・
知ってるよ
全巻持ってるし
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:14:05 No.108789254 del 
まぁブランドとして転売屋に認知されちゃったからね、ねんどろいどが
常にウォッチしてるだろうよ
俺は欲しいものはちゃんとゲットしてきてるので
いまだかつて彼等の世話になったことなぞないが
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:14:13 No.108789275 del 
楽あみなんだけど昨日注文した分のメールすら来てない
何やってんだ豚網子!
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:14:17 No.108789284 del 
なのはさんとフェイトそんはもうオクでしか手に入らないかな
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:14:18 No.108789288 del 
>知ってるよ
>全巻持ってるし
あ?完全版じゃないと認めんぞ?
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:14:54 No.108789407 del 
うじゅッキーニちゃんと出るのか不安で仕方ない
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:15:18 No.108789469 del 
>楽あみなんだけど昨日注文した分のメールすら来てない
何だ俺か
雪さんと百姫分の注文確認メールまだー
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:15:22 No.108789485 del 
>なのはさんとフェイトそんはもうオクでしか手に入らないかな
昨日何個か店頭に残ってるの見たな
田舎だけど
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:15:36 No.108789524 del 
>なのはさんとフェイトそんはもうオクでしか手に入らないかな
なのははちょっと難しいかもだけど
フェイトは30日に開店ダッシュすれば手に入るかも
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:15:37 No.108789531 del 
    1269519337569.jpg-(97476 B) サムネ表示
97476 B
>・・・
もうこのまま2期開始まで引っ張る気かな…
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:15:41 No.108789545 del 
>まぁブランドとして転売屋に認知されちゃったからね、ねんどろいどが
そんなもん、ハルヒとかの時からすでに始まってたじゃないか…
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:15:58 No.108789598 del 
もうねんどろはミクリンレン2組ずつとぷちで終わりと決めたはずなのに
気付けばBRSの予約を
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:16:08 No.108789626 del 
>なのはさんとフェイトそんはもうオクでしか手に入らないかな
ねんどろのはなのはとフェイトちゃんね
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:16:44 No.108789728 del 
>「これ差額50円くらいだろうけど…ボランティアに近いよなあ…」
>とか思ってしまった
出品者は利用料取られるんじゃなかったか?
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:17:30 No.108789870 del 
>そんなもん、ハルヒとかの時からすでに始まってたじゃないか…
うむ
初版長門とかぷちお中元とか
転売屋とのひどい戦いは過去にいくらでも
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:17:46 No.108789909 del 
>そもそもゲーム付きねんどろってそんなにいっぱいあったか?
さらっとねんどろ付きゲームじゃなくてゲーム付きねんどろと言ってしまうあたりが末期的だな
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:17:58 No.108789944 del 
>なのはさんとフェイトそんはもうオクでしか手に入らないかな
なのはは店頭でもネットでもちょくちょく見るぞ
今日も尼で復活していたはず
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:18:09 No.108789975 del 
賛同者はいないだろうけど
俺は転売には良い転売と悪い転売の二種あると思ってる
取り置き料程度の適価で売ってくれるのが良い転売
足元見てろくでもない値段ふっかけてくるのが悪い転売
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:18:21 No.108790012 del 
実際問題
けいおん!とボカロとなのはだけが異常なだけだよね
じえいたんとかウサミミなんて来週発売なのに
話題にもなりゃしない
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:18:51 No.108790105 del 
正直今まで通りでも俺は勝ち抜く自信があるぜ
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:19:02 No.108790144 del 
今メール箱確認しに言ったら網から7通もメール来てて吹いた
注文確定メール同じヤツが3通も届いてるよ・・
焦り過ぎだろう
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:19:07 No.108790163 del 
>さらっとねんどろ付きゲームじゃなくてゲーム付きねんどろと言ってしまうあたりが末期的だな
だってゲーム機1台も無いんだもの
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:19:54 No.108790327 del 
水着宮藤さんなんか頭長くない?
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:20:01 No.108790344 del 
>じえいたんとかウサミミなんて来週発売なのに
>話題にもなりゃしない
画像が出てから欲しくなるパターンもあるからな
テイアがいい例だ
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:22:42 No.108790868 del 
はじめてのfigmaとねんどろを予約したー
ねんどろってけっこう大きいんだよね?
隠し場所にこまりそうだ
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:23:08 No.108790945 del 
ねんどろの為に休出&残業がんばる日々・・・ありがとう正社員になれますた!
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:23:12 No.108790964 del 
事前に話題にならなくても即みなくなるやつらもいる
青タチコマやウサコッツ
まぁ生産数少なそうな気もするけど
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:23:13 No.108790969 del 
>ねんどろ7個
>figma3個
>だ
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:23:14 No.108790973 del 
BRS予約してきたよー
予測はされてたが当初の予定より2ヶ月延期か
見る限り受注っぽいし、予約期間がやや短めなこと以外は
予約さえ出来れば誰でも手に入りそうなんでいいことだよ
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:23:14 No.108790974 del 
>賛同者はいないだろうけど
しかし転売屋の殆どは後者
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:24:00 No.108791122 del 
>今日も尼で復活していたはず
うん、オレそれで買えた
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:24:10 No.108791155 del 
    1269519850710.jpg-(340995 B) サムネ表示
340995 B
>ねんどろってけっこう大きいんだよね?
それほどでもない
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:24:19 No.108791181 del 
>ねんどろの為に休出&残業がんばる日々・・・ありがとう正社員になれますた!
お、採用?
おめー
春だねえ
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:24:29 No.108791213 del 
>隠し場所にこまりそうだ
なぜ隠す?
愛でて遊んでこそのねんどろだぜ
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:24:40 No.108791248 del 
イベント限定販売なんかでは
1000円上乗せとかで放出してくれる転売屋に感謝したくなる
地方民
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:24:42 No.108791255 del 
>ねんどろの為に休出&残業がんばる日々・・・ありがとう正社員になれますた!
おめでとう
珍しく景気のいい話だ
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:25:07 No.108791334 del 
>フェイトは30日に開店ダッシュすれば手に入るかも
千葉のメイトとヨド
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:25:26 No.108791394 del 
    1269519926334.jpg-(434298 B) サムネ表示
434298 B
>隠し場所にこまりそうだ
小さいよな
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:26:20 No.108791558 del 
>小さいよな
とっしー比較対象が…
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:27:05 No.108791675 del 
みんなありがとう!
正社員になっても仕事はねんどろの為・・・ガンバ俺
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:27:15 No.108791715 del 
>けいおん!とボカロとなのはだけが異常なだけだよね
けいおんの中でもりっちゃんはそれほど異常じゃないのだ
店を選ばなければ今この瞬間でも買える
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:27:53 No.108791831 del 
網子はメダパニ中か
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:28:26 No.108791934 del 
俺も4月から正社員だ
これからは予約がし難くなるなぁ
なるべく今日みたいになることを祈るばかりだ
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:29:05 No.108792048 del 
>フェイトは30日に開店ダッシュすれば手に入るかも
仕事終わり次第パートナーショップに凸してみるわ
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:29:14 No.108792084 del 
>けいおんの中でもりっちゃんはそれほど異常じゃないのだ
発売初日の戦争が懐かしい…
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:30:48 No.108792359 del 
>なぜ隠す?
勿体無くて開けられない派なんだよね
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:31:35 No.108792507 del 
    1269520295382.jpg-(140075 B) サムネ表示
140075 B
BRS全然元ネタ知らんけど、はちゅねと戦わせて遊ぶんだーい!
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:31:51 No.108792559 del 
>発売初日の戦争が懐かしい…
どうみてもねんどろとは縁のなさそうなDQNっぽいやつが
律っちゃん隊員を求めて日本橋を駆け巡ってたなぁ
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:33:23 No.108792855 del 
    1269520403527.jpg-(102190 B) サムネ表示
102190 B
>ねんどろってけっこう大きいんだよね?
そうでもないですよ兄さん
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:33:26 No.108792866 del 
>けいおんの中でもりっちゃんはそれほど異常じゃないのだ
>店を選ばなければ今この瞬間でも買える
定価4000円になると割高感があるのかね?
ドロッセルにしろ芳佳にしろ
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:33:35 No.108792895 del 
>BRS全然元ネタ知らんけど、はちゅねと戦わせて遊ぶんだーい!
相手バズーカ?と刀みたいの持っとるけど、ネギつおいの?
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:33:46 No.108792924 del 
>律っちゃん隊員を求めて日本橋を駆け巡ってたなぁ
アナタもあの地獄を見た同志デスか
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:34:20 No.108793029 del 
ねんどろの大きさ=ぷっちんプリン
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:35:08 No.108793164 del 
紬ちゃんも戦争になるのかしら
敗れたら大人しく7月を待つけどさ…!
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:35:26 No.108793213 del 
>これからは予約がし難くなるなぁ
普通のデスクワークならまず問題ないよ
社会人11年目でフィギュア歴9年目でねんどろも最初から買ってるが買い逃し無し
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:35:58 No.108793320 del 
>アナタもあの地獄を見た同志デスか
小雨振る中開店前のザウルスの前で並んでたよ
でもってそのDQN達、俺の行く先々にいるんだよ
そんで大声で「ねんどろいどの田井中律ってありますか?」って店員に聞いてるのね
おかげで俺が聞く手間が省けたから良かった
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:36:14 No.108793382 del 
>紬ちゃんも戦争になるのかしら
平和的に買えるだろ?
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:36:41 No.108793460 del 
>相手バズーカ?と刀みたいの持っとるけど、ネギつおいの?
ネギマにしたり、ネギラーメンにしたり、もちろんそのままかじってもOK
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:36:55 No.108793519 del 
    1269520615887.jpg-(94357 B) サムネ表示
94357 B
>そうでもないですよ兄さん
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:38:19 No.108793788 del 
    1269520699662.jpg-(95851 B) サムネ表示
95851 B
ウカムよりでかいよ
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:38:25 No.108793813 del 
    1269520705400.jpg-(173840 B) サムネ表示
173840 B
>相手バズーカ?と刀みたいの持っとるけど、ネギつおいの?
ネギはトンファーにもなるぜ!
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:39:19 No.108794008 del 
>小雨振る中開店前のザウルスの前で並んでたよ
こちらはコトブキヤでした
夕方の販売時間まで我ながらよく待ったわ
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:39:59 No.108794157 del 
網が只でさえ混乱してるってのに、メアド入力間違えた俺には確認メールが来ない・・・永遠に
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:41:10 No.108794403 del 
網はどうしたんだ?
顧客データベースふっ飛ばしたの?
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:41:21 No.108794448 del 
    1269520881871.jpg-(111003 B) サムネ表示
111003 B
>ねんどろってけっこう大きいんだよね?
プラモデルより小さい
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:41:27 No.108794468 del 
>ネギはトンファーにもなるぜ!
そんなことより超合金はちゅねを早く!
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:41:43 No.108794528 del 
>網が只でさえ混乱してるってのに、メアド入力間違えた俺には確認メールが来ない・・・永遠に
改めて住所氏名で問い合わせメールしてみれば?
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:42:05 No.108794608 del 
    1269520925084.jpg-(113177 B) サムネ表示
113177 B
>網が只でさえ混乱してるってのに、メアド入力間違えた俺には確認メールが来ない・・・永遠に
登録しときなさいよ
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:43:16 No.108794837 del 
>こちらはコトブキヤでした
>夕方の販売時間まで我ながらよく待ったわ
俺はブキヤは最後に行ったけど
その日夜勤だったんで
販売は夕方って聞いて離脱したよ
後で尼で買えて良かった
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:44:00 No.108794998 del 
    1269521040971.jpg-(106136 B) サムネ表示
106136 B
>>ねんどろってけっこう大きいんだよね?
>プラモデルより小さい
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:44:19 No.108795063 del 
>改めて住所氏名で問い合わせメールしてみれば?
うむ、登録内容の変更でメアド入れ直して、問い合わせで
確認メールもう一回送ってくれって入れといた
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:45:02 No.108795213 del 
>No.108794998
ガラヤカちゃんかわええのう
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:46:05 No.108795421 del 
>販売は夕方って聞いて離脱したよ
>後で尼で買えて良かった
お互い買えて良かったねー
あの頃を思えば今の受注予約マジありがたい
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:46:13 No.108795451 del 
あーあ金がねえから迷ってたらねんどろいど早苗が予約できなくなってた
金さえあれば余裕で予約したんだがなあ
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:48:10 No.108795845 del 
    1269521290409.jpg-(113185 B) サムネ表示
113185 B
>ねんどろってけっこう大きいんだよね?
うーんどうだろ
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:50:26 No.108796304 del 
    1269521426322.jpg-(164684 B) サムネ表示
164684 B
>うーんどうだろ
ぷち手に入れた後、ノーマル手に入れるとでかく思えるけど
今はもう、のーまるまで小さく感じる
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:52:02 No.108796641 del 
>早苗
道民だから東方関係のフィギュアを買うときにニコニコ直販に1100円送料払うのが痛い
どうしてバカ売れするのが間違いないのに希少価値をつけるのか
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:52:58 No.108796824 del 
>道民だから東方関係のフィギュアを買うときにニコニコ直販に1100円送料払うのが痛い
ニコ直で買わんかったらええねん
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:53:09 No.108796858 del 
>どうしてバカ売れするのが間違いないのに希少価値をつけるのか
もう何度も出てる話題だから東方スレ行って聞いて来い
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:53:42 No.108796978 del 
    1269521622012.jpg-(133267 B) サムネ表示
133267 B
>ねんどろってけっこう大きいんだよね?
画面からはみ出るくらい
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:53:49 No.108797003 del 
ねんどろミクとかは今も工場がフル回転で再出荷予定なのかな……
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:54:56 No.108797231 del 
東方のは商業利用がグレーゾーンだから再販できないんだろ
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:55:10 No.108797272 del 
>道民だから東方関係のフィギュアを買うときにニコニコ直販に1100円送料払うのが痛い
とらかゲマズかメイトで買え
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:55:15 No.108797289 del 
>ねんどろミク
は再出荷の予定無かったような
雪ミクかい?
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:56:13 No.108797474 del 
    1269521773329.jpg-(85399 B) サムネ表示
85399 B
>ねんどろミクとかは今も工場がフル回転で再出荷予定なのかな……
世界のどこかできっと
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:58:44 No.108797953 del 
    1269521924168.jpg-(210043 B) サムネ表示
210043 B
>ぷち手に入れた後、ノーマル手に入れるとでかく思えるけど
>今はもう、のーまるまで小さく感じる
は「お前もか?」
俺はでかいのはこれしか持ってない
無念 Name としあき 10/03/25(木)21:58:46 No.108797962 del 
ねんどろいどは委託してない同人誌と似たようなもんだよ
買えるときに四の五の言わずに買わなきゃ転売ヤーに相場の倍くらい積まなきゃいけないんだよ
無念 Name としあき 10/03/25(木)22:02:32 No.108798718 del 
>中国に相場の半値くらい積まなきゃいけないんだよ
無念 Name としあき 10/03/25(木)22:02:39 No.108798738 del 
>転売ヤーに相場の倍くらい積まなきゃいけないんだよ
やなこった!
無念 Name としあき 10/03/25(木)22:05:22 No.108799272 del 
    1269522322606.jpg-(158593 B) サムネ表示
158593 B
消える前のドサクサに紛れてみる
無念 Name としあき 10/03/25(木)22:07:45 No.108799712 del 
    1269522465134.jpg-(69950 B) サムネ表示
69950 B
>消える前のドサクサに紛れてみる
無念 Name としあき 10/03/25(木)22:09:13 No.108799999 del 
    1269522553696.jpg-(184482 B) サムネ表示
184482 B
>消える前のドサクサに紛れてみる


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system