[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)




Getchu.com 美少女ゲーム・アニメの情報&通販サイト

広告:::カノバナ (メガストアコミックスシリーズ No. 249)
画像ファイル名:1269348103688.jpg-(144539 B)サムネ表示
144539 B無念 Name としあき 10/03/23(火)21:41:43 No.108492199 del 23:10頃消えます
ねんどろ次
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:42:53 No.108492416 del 
3500円乙!
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:43:29 No.108492553 del 
定価が3500円ならもう少し安くなるのだろうか
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:43:51 No.108492638 del 
いつ開始?
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:45:24 No.108492977 del 
>いつ開始?
明日の公式発表を待て
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:46:04 No.108493133 del 
この刀逆くね?
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:46:06 No.108493140 del 
3,500円なのは確定なのかな
このボリュームなら4kコースだと思ってたけど……
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:46:41 No.108493266 del 
お祖父で予約したら2980円ね!よし買う!
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:47:43 No.108493485 del 
figmaだけにしようと思ってたのに結局戦争に参加せざるを得なくなった
ほんとミカタンブログは恐ろしいでえ
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:48:02 No.108493552 del 
>3,500円なのは確定なのかな
>このボリュームなら4kコースだと思ってたけど……
まぁ、なのはさんもあのパーツ量で3500円だったし
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:50:28 No.108494096 del 
ほげーな顔でカノン砲の上に座るとか反則すぎる
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:51:04 No.108494231 del 
    1269348664186.jpg-(170370 B) サムネ表示
170370 B
5月って書いてあんだからちゃんと約束守れよこら
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:51:18 No.108494277 del 
ねんどフェイトそん消去はfigmaと間違えたっぽいな
今月一番の楽しみが消えてもらっては困る
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:51:34 No.108494326 del 
スレ画の刀の刃の向きは合ってるのか
上様みたいに峰打ちの人なのか
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:51:51 No.108494399 del 
そういやアニメイベントのチケット一応申し込んだけど外れたな
当たってても悩んだんだが
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:52:20 No.108494521 del 
ルッキーニは?
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:52:53 No.108494635 del 
フェイトそんはまだ延期とか連絡来ないので安心していいよね?
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:53:09 No.108494692 del 
>ねんどフェイトそん消去はfigmaと間違えたっぽいな
>今月一番の楽しみが消えてもらっては困る
今月三体目だが一番の楽しみなんだな
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:53:55 No.108494847 del 
なんか前スレでみんな当たり前に話してたから聞けなかったけど
モッモッモッって何?
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:53:59 No.108494862 del 
>定価が3500円ならもう少し安くなるのだろうか
受注生産だとこの値段で固定だったりして
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:54:18 No.108494924 del 
QBとか手出ししてないでいいからスト魔先に全部出してくださいよーーーーー
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:55:40 No.108495222 del 
フェイトいつからだっけ?
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:55:47 No.108495248 del 
    1269348947593.jpg-(38885 B) サムネ表示
38885 B
北斗柔破斬
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:56:53 No.108495475 del 
水着は一万こえてまうやろかー
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:57:59 No.108495708 del 
QBは等身がもどきろいどっぽい
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:58:06 No.108495724 del 
なんかりっちゃんが地元のショップにいっぱいあったんだが
蔵出しでもあったのか
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:58:13 No.108495754 del 
>5月って書いてあんだからちゃんと約束守れよこら
ふふ、発売日はねんどろ暦2010年5月
それは気分次第では来なかったりもするのだ
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:58:13 No.108495757 del 
BRSは7月か…
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:58:31 No.108495813 del 
>水着は一万こえてまうやろかー
だが、やるんだよな?(財布の中身を覗きつつ)
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:58:37 No.108495837 del 
>北斗柔破斬
これがあずにゃんとBRSを合わせた?
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:59:25 No.108496004 del 
BRSはかなり力入ってるな
自由度とか使いたいパーツが多すぎてディスプレイポーズにすごい悩みそう
無念 Name としあき 10/03/23(火)21:59:33 No.108496031 del 
>だが、やるんだよな?(財布の中身を覗きつつ)
ああ!(ぶたさんを振り上げつつ)
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:00:04 No.108496146 del 
>これがあずにゃんとBRSを合わせた?
まったく新しい?
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:00:26 No.108496225 del 
>蔵出しでもあったのか
問屋に浸透していたりっちゃん隊員が首になった結果
無駄にプールしていたりっちゃんが解放されたらしい
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:01:01 No.108496364 del 
QBは製作がフリーイングなんだっけ?
製作会社の違いでここまで可愛くなくなるのね…
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:01:20 No.108496440 del 
貴重なスク水ボディ・・・行くしかねえ!
そしてルッキーニはすごく可愛いな
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:01:22 No.108496449 del 
>>だが、やるんだよな?(財布の中身を覗きつつ)
>ああ!(ぶたさんを振り上げつつ)
もちろんだ(売るゲームを確認しつつ)
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:01:28 No.108496463 del 
QBでるのか
UMA以外はたとえ最初から買い支えないと出ないといわれても多分手は出さないだろうな…
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:01:59 No.108496597 del 
>ああ!(ぶたさんを振り上げつつ)
よろしい。ならば戦争だ
我々の資金の続く限り!
でも少しペース落として欲しいな…
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:02:09 No.108496622 del 
>>これがあずにゃんとBRSを合わせた?
>まったく新しい?
次女?
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:02:10 No.108496628 del 
>>これがあずにゃんとBRSを合わせた?
>まったく新しい?
究極を超えた究極の?
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:02:13 No.108496642 del 
デブの先輩役は北斗のフィギュアを使うしかないのか
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:02:36 No.108496744 del 
ねんぷちなのはさんが地味に値上げされてて辛い
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:03:14 No.108496900 del 
ぷち破産はスルー
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:04:19 No.108497155 del 
ワンコインじゃ無いもんなぁ
なんかキタネーとか思う自分がみみっちい
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:05:09 No.108497352 del 
>ねんぷちなのはさんが地味に値上げされてて辛い
豪華な得物付きではあるけどねー(淫獣アルフ含む)
箱買いがあるなら全12種類にしてほしかった
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:05:21 No.108497418 del 
    1269349521499.jpg-(83042 B) サムネ表示
83042 B
QBはサンプルのままだったら確実にスルーだな
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:05:48 No.108497507 del 
毎月給料が入ったら中古ショップ巡りをするのが楽しみでしょうがない
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:06:08 No.108497582 del 
>箱買いがあるなら全12種類にしてほしかった
つシクレ
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:06:27 No.108497655 del 
出るとしたらレイナトモエシズカアイリか
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:06:36 No.108497686 del 
>つシクレ
アリシアあたりが無難だろうか
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:06:52 No.108497757 del 
>ねんぷちなのはさんが地味に値上げされてて辛い
ホントだ…でもすずかとアリサのために箱買いする
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:07:17 No.108497855 del 
本格的に資金難になってきたら
未開封で保存されてるフィギュアとかゲーム、DVDを放出するしかないのだが
前に発売された1/8スケールのBRS(bladeじゃない方)って今なら高く買ってくれる人いるだろうか
地元の中古屋は買い叩きで有名だから出来れば直かショーケースで売りたいのだが
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:07:51 No.108497988 del 
>アリシアあたりが無難だろうか
お母んとか
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:08:06 No.108498040 del 
>>つシクレ
>アリシアあたりが無難だろうか
リンディーママじゃね
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:08:29 No.108498119 del 
>つシクレ
10種+シクレ+ダブリ1だからダブリ枠が要らなかった
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:08:38 No.108498156 del 
>箱買いがあるなら全12種類にしてほしかった
こう考えるんだ
ダブるのは制服で、すげ替え用の生贄なのだと

ね、制服フェイトさん…
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:08:46 No.108498188 del 
    1269349726107.jpg-(57381 B) サムネ表示
57381 B
>QBはサンプルのままだったら確実にスルーだな
M字開脚とリリィの顔を組み合わせたまったく新しい・・・
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:09:26 No.108498337 del 
レイナは表情二種だし3kならいいなぁ…
出してほしいキャラがいっぱいいるからお布施するのだわ
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:09:42 No.108498384 del 
今やってるテレビでコピー商品が・・・
ねんどろ出るかと思ったがそんなことはなかった
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:10:13 No.108498499 del 
>本格的に資金難になってきたら
ヤフオクとかだめなん?
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:10:19 No.108498512 del 
毎度思うがスト魔女あきはそんなカリカリするなよ…
QBはユーミルか、アレインが出るならとも思うが
これもいろんなキャラにファンが散らばってるだろうからなぁ
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:10:36 No.108498560 del 
>M字開脚とリリィの顔を組み合わせたまったく新しい・・・
テレ顔でM字…
………はっ!
夢を見ていたようだ…
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:10:38 No.108498566 del 
>M字開脚とリリィの顔を組み合わせたまったく新しい・・・
組み合わせ材料ならアリかもと思う
単体ならジョイントのない足があって初めて食指に繋がるシロモノだな俺としては
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:10:45 No.108498582 del 
>ダブるのは制服で、すげ替え用の生贄なのだと
だが人型の淫獣
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:11:10 No.108498676 del 
レイナ後ろ姿は可愛い
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:11:40 No.108498789 del 
スト魔女厨は頭おかしいからねぇ
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:12:02 No.108498875 del 
QBが最初から体目当てな流れである意味原作らしいっちゃらしい
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:12:29 No.108498972 del 
>だが人型の淫獣
それならねんどろ付属の淫獣と組み合わせて…

「クロノ、迂闊なやつめ…」
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:12:39 No.108499011 del 
>QBはサンプルのままだったら確実にスルーだな
オレは剣士として、フツーに欲しいな!
シャナさんと対決させたい
・・・当然M字開脚も欲しいし
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:12:43 No.108499028 del 
まぁありえないだろうけどリンディママが通常サイズでねんどろ化するなら
是非抹茶レイプのパーツを付属して霊夢と並べたいのう
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:13:08 No.108499113 del 
古代ねんどろ文明曰く
聖なる財布枯れ果てし時
凄まじきねんどろ
限定として出で
貯蓄は闇に葬られん

気をつけるんだぞとしあき・・・・・(全身黒くなりつつ)
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:13:16 No.108499138 del 
キャストオフは流石に無いか
レイナずっと見てたら可愛く思えてきた
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:13:34 No.108499203 del 
>地元の中古屋は買い叩きで有名だから出来れば直かショーケースで売りたいのだが
俺は東方の緑の子を予約し損ねたんで霊夢とまりさをテラフォーマーって所に売った
両方で8千円くらいになったわ
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:13:40 No.108499225 del 
>気をつけるんだぞとしあき・・・・・(全身黒くなりつつ)
大丈夫、目だけは真っ赤のままよ!
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:13:54 No.108499273 del 
>出るとしたらイルマシギィクローデットエリナか
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:14:31 No.108499403 del 
>毎度思うがスト魔女あきはそんなカリカリするなよ…
スト魔女あきだが横から念
焦っても出ないもんは出ない
雑誌掲載とかあるんだから出る可能性高いんだし
ゆっくり待っても良いと思うんだぜ
それより次々出されると資金より置き場所ヤバいデス
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:14:32 No.108499404 del 
>大丈夫、目だけは真っ赤のままよ!
血の涙?
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:15:15 No.108499583 del 
>大丈夫、目だけは真っ赤のままよ!
ロート子供ソフトの出番だな!
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:15:28 No.108499638 del 
>毎度思うがスト魔女あきはそんなカリカリするなよ…
まったくだ
俺なんて今でもイグニスさん待ってるんだぞ!
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:16:02 No.108499752 del 
>ロート子供ソフトの出番だな!
ねんどろ「そぉぃ!!」
としあき「目がぁぁぁぁーー!!!目がぁぁぁぁ!!」
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:16:07 No.108499778 del 
まぁこれだけ宣伝して結局出ないって事はないだろうから
気長に待とうじゃないか
それより気になるのはスト魔がルッキで終わってしまうのかどうかだ
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:16:07 No.108499779 del 
>俺なんて今でもイグニスさん待ってるんだぞ!
頑張ってね…
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:16:16 No.108499812 del 
>地元の中古屋は買い叩きで有名だから出来れば直かショーケースで売りたいのだが

ヤフオクか壷の売買スレくらいしか高く売れそうにないなぁ
ショーケースも維持費かかるだろうしねぇ
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:16:17 No.108499815 del 
剣持ちねんどろがリリィしかないんでBRSは買いとして、
レイナも検討レベルに入れるかなぁ
と思ったんだけど咲夜さんも一応剣もちなんだよなー
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:16:33 No.108499874 del 
ストパン、ルッキーニの次は決まってたっけ?
トゥルーデとかくるかな・・・
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:16:54 No.108499950 del 
>気をつけるんだぞとしあき・・・・・(全身黒くなりつつ)
お風呂にも入れないなんて・・・
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:16:59 No.108499965 del 
>ロート子供ソフトの出番だな!
http://www.youtube.com/watch?v=h-iE4qs3Czs
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:17:38 No.108500116 del 
>それより気になるのはスト魔がルッキで終わってしまうのかどうかだ
どうせならfigmaで展開して欲しいなぁ
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:18:08 No.108500233 del 
BRS以外はみんな気に入らないみたいだね
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:18:12 No.108500251 del 
>テラフォーマー
確か尼のマケプレにもあるなそこ
前に尼でそこからかがミク買ったわ
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:18:16 No.108500268 del 
    1269350296221.jpg-(153322 B) サムネ表示
153322 B
>ストパン、ルッキーニの次は決まってたっけ?
ほい
まあ気長に待つこったね
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:18:29 No.108500321 del 
スレ画の子は眼光らない?
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:18:50 No.108500403 del 
>それより気になるのはスト魔がルッキで終わってしまうのかどうかだ
それは俺達のお布施の額次第さ!(バイクやめるか…)
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:19:19 No.108500514 del 
    1269350359551.jpg-(66028 B) サムネ表示
66028 B
>剣持ちねんどろ
呼んだかい?
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:19:39 No.108500591 del 
    1269350379583.jpg-(54049 B) サムネ表示
54049 B
日曜に店頭で残ってたら買う事にしよう
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:20:06 No.108500680 del 
>http://www.youtube.com/watch?v=h-iE4qs3Czs
クリリン子供判定なん?
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:20:53 No.108500888 del 
    1269350453954.jpg-(177869 B) サムネ表示
177869 B
>呼んだかい?
このひとも追加してあげてください
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:20:58 No.108500902 del 
ミカタン見てきたけど
ロックキャノンってスバババ出るのか
てっきりマクロスキャノン的な何かかと思ってた
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:21:19 No.108500977 del 
>呼んだかい?
おい、ハルヒ、霊夢
オメーらちげーだろ
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:21:19 No.108500979 del 
>呼んだかい?
アロウンの人気の無さは正常
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:21:30 No.108501010 del 
>呼んだかい?
へたれセイバー…
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:21:55 No.108501097 del 
今月はフェイトで盛り上がる中
ひそかにじえいたんを楽しみにしてる俺
無事手に入ったらまりたんも一緒に買うんだ
流石に限定じゃない方だが
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:22:38 No.108501268 del 
    1269350558794.jpg-(186666 B) サムネ表示
186666 B
>アロウンの人気の無さは正常
イヨォ〜
(ポポン)
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:22:56 No.108501318 del 
>無事手に入ったらまりたんも一緒に買うんだ
そっちは希少種になりつつある
先に確保するんだ
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:23:03 No.108501344 del 
    1269350583898.jpg-(167067 B) サムネ表示
167067 B
>呼んだかい?
仲間に入れてください
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:23:25 No.108501409 del 
意外といるのね剣持ち
QBが続けば色んな武器が手に入るのに
アイリの鎌、ユーミルの斧、カトレアの大剣とか
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:23:45 No.108501478 del 
    1269350625888.jpg-(146695 B) サムネ表示
146695 B
>仲間に入れてください(泣
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:24:56 No.108501741 del 
ていうかスト魔女は主要キャラが二桁いてファンも結構万遍なくばらけてるから大変よね
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:25:11 No.108501777 del 
    1269350711114.jpg-(262781 B) サムネ表示
262781 B
デフォで持ってなくても適当に買い与えればいいんじゃないかな
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:25:46 No.108501901 del 
>そっちは希少種になりつつある
>先に確保するんだ
だよなぁ
1個しか買わなかったの失敗だった
あと2個は欲しいんだよなぁ
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:25:53 No.108501923 del 
    1269350753450.jpg-(51858 B) サムネ表示
51858 B
>仲間に入れてください(泣
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:26:40 No.108502091 del 
    1269350800687.jpg-(263434 B) サムネ表示
263434 B
>QBが続けば色んな武器が手に入るのに
既製品でもいいのよ
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:27:02 No.108502169 del 
>ていうかスト魔女は主要キャラが二桁いてファンも結構万遍なくばらけてるから大変よね
似たような状況のアイマスはねんぷちで展開
ねんどろかねんぷちかはどう決めているんだろう
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:27:17 No.108502232 del 
>そっちは希少種になりつつある
まじで
明日にでも確保するか・・・
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:27:28 No.108502272 del 
>主要キャラが二桁いてファンも結構万遍なくばらけてるから
そういうのはぷちで展開する方がやっぱイイよなぁ…(東の方を見ながら)
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:27:45 No.108502341 del 
なんというプリーシア攻勢
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:28:15 No.108502470 del 
    1269350895711.jpg-(81273 B) サムネ表示
81273 B
いけービームスマッシャー
投売りでいきなり1000円になったのは
発売日に買った身としてはつらかったの思い出した
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:29:15 No.108502692 del 
>デフォで持ってなくても適当に買い与えればいいんじゃないかな
すももさんが王者の貫禄過ぎる…
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:29:20 No.108502710 del 
    1269350960876.jpg-(131892 B) サムネ表示
131892 B
BASARAの政宗が出たら一気に6本増えるなぁ、剣というか刀
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:29:52 No.108502826 del 
    1269350992283.jpg-(68013 B) サムネ表示
68013 B
>発売日に買った身としてはつらかったの思い出した
かさばって売れ行き悪い玩具の運命でもある
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:29:59 No.108502849 del 
>そっちは希少種になりつつある
>先に確保するんだ
近所の至る所で売っているのを見るからそんなに珍しいものだとは
希少性だけで買おうとは思わないからまだスルーする
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:30:14 No.108502919 del 
    1269351014708.jpg-(235388 B) サムネ表示
235388 B
ねんどろお一人迎える
ねんどろがねんどろを呼ぶ
おなかぺこぺこでもがまんしてー!

分岐→ 小物沼 カメラ沼 多々買い沼

まさにねんどろ沼の事か
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:30:46 No.108503033 del 
そういやラブプラスは結局特典じゃなくて単品で出るのだろうか?
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:31:39 No.108503245 del 
    1269351099657.jpg-(197693 B) サムネ表示
197693 B
今しか買えない…でも最低7000円…
どうしたものか…
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:31:58 No.108503324 del 
>そういやラブプラスは結局特典じゃなくて単品で出るのだろうか?
スッ【ラブプラス2】
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:32:52 No.108503538 del 
    1269351172428.jpg-(135715 B) サムネ表示
135715 B
>今しか買えない…でも最低7000円…
>どうしたものか…
どうした?多々買わないのか?
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:34:12 No.108503861 del 
もうすぐディスプレイケースが届くよー
そしたら俺、つんどろから卒業するんだ
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:34:22 No.108503896 del 
>まさにねんどろ沼の事か
そのサイズの液晶あるんだ、いい加減買わないとな…
(ブラウン管の14年ぐらいたってるのを横目に
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:34:36 No.108503939 del 
>フェイトそんはまだ延期とか連絡来ないので安心していいよね?
公式で確認できる。安心すれ
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:34:41 No.108503955 del 
>今しか買えない…でも最低7000円…
>どうしたものか…
気になったらぽちっとかないと後悔するよ

出来ればGTの方も見て欲しいけどね
実際走ってるポルシェ見れば更に欲しくなるぞ!
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:35:05 No.108504043 del 
>どうした?多々買わないのか?
次戦のボード、楽しみにしてるぞ
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:35:11 No.108504070 del 
>どうしたものか…
まぁ、あくまでスポンサー特典だし
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:35:33 No.108504148 del 
>BASARAの政宗が出たら一気に6本増えるなぁ、剣というか刀
六爪流だから3本で1本x2になるんじゃないか
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:35:42 No.108504182 del 
>近所の至る所で売っているのを見るからそんなに珍しいものだとは
>希少性だけで買おうとは思わないからまだスルーする
俺は同じ様な油断したせいでルイズを……
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:35:44 No.108504193 del 
>そういやラブプラスは結局特典じゃなくて単品で出るのだろうか?
宮沢模型展示会に出展してたくらいだから単品売りだろう
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:35:53 No.108504224 del 
今棚の上のねんどろ箱取ろうと無理な体勢したら腰が・・・
これもねんどろの呪いか・・・
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:36:14 No.108504293 del 
>どうした?多々買わないのか?
さすがにその値段は他人事だけど青ざめる
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:36:20 No.108504317 del 
職が無い
金が無い
在庫無い
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:36:50 No.108504429 del 
>どうした?多々買わないのか?
これが沼底を歩くねんどろあきの姿だというのか…

まぁ自分もデジカメ買っちゃったからなぁ
給料入ったら先日教えてもらった無線LANのSDカードも買わなきゃのー
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:37:11 No.108504491 del 
    1269351431411.jpg-(36115 B) サムネ表示
36115 B
>気になったらぽちっとかないと後悔するよ
心当たりのある人は、ね
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:37:18 No.108504520 del 
>今しか買えない…でも最低7000円…
>どうしたものか…
趣旨を考えると3万円コースぐらい行きたいところだが、
今の懐具合では1万円コースが精一杯だ…
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:37:25 No.108504537 del 
10体は入りそうなディスプレイケース買って、これで当分大丈夫だべーと思ってみたら
ボカロ組とけいおん組にボカロぷちが加わって速攻パンクしそうになってるでござる
雪ミク来ても入らないかも知れん…
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:38:00 No.108504667 del 
>そのサイズの液晶あるんだ、いい加減買わないとな…
>(ブラウン管の14年ぐらいたってるのを横目に
ウチは30年・・・
そんな金あったらねんどろにまわすと考えてる俺
もう地デジ化まで次官ないんだよなぁ
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:38:19 No.108504746 del 
俺はねんどろは各1体で満足しちゃうな
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:39:10 No.108504923 del 
一応RCミクは
締切日に注文すれば1週間後に入金してもなんとかなるんだっけ?
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:39:29 No.108504998 del 
>締切日に注文すれば1週間後に入金してもなんとかなるんだっけ?
だけど高確率で忘れる罠
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:40:32 No.108505224 del 
>締切日に注文すれば1週間後に入金してもなんとかなるんだっけ?
期間短い分4月から二次スポンサー募集リン
5月スポンサー募集ルカ


・・・ないわ
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:41:09 No.108505365 del 
基板あきだった俺は
20万までは許容範囲だと思ってる
後でジワジワ後悔する事も多いけど
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:41:15 No.108505383 del 
>俺はねんどろは各1体で満足しちゃうな
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:41:23 No.108505412 del 
>そんな金あったらねんどろにまわすと考えてる俺
>もう地デジ化まで次官ないんだよなぁ
沼にはまる前に家電製品あらかた更新していて良かったわ…
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:42:00 No.108505558 del 
    1269351720782.jpg-(117399 B) サムネ表示
117399 B
流れ読まずに呑んだくれー
は「もーなんでも呑めばいいってもんじゃないですよぅ」
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:42:15 No.108505618 del 
    1269351735077.jpg-(417559 B) サムネ表示
417559 B
>5月スポンサー募集ルカ
このルカさんを出されたら
聖なる財布を枯れ果てさせてでも
貯蓄を闇に葬っても
目を黒くしてでもポチらざるを得ない
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:42:20 No.108505637 del 
    1269351740005.jpg-(164259 B) サムネ表示
164259 B
>次戦のボード、楽しみにしてるぞ
こないだの鈴鹿のボード
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:43:22 No.108505857 del 
>沼にはまる前に家電製品あらかた更新していて良かったわ…
なんという俺
そういやそうね
レス読んで冷や汗出た
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:43:24 No.108505863 del 
    1269351804021.jpg-(164725 B) サムネ表示
164725 B
>そのサイズの液晶あるんだ
これはホテルのものなのよ
ちなみに自宅のテレビはここ数年電源入れてないから映るかどうかも定かではない
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:43:39 No.108505922 del 
リリィも高騰してんのかよ
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:45:22 No.108506287 del 
>リリィも高騰してんのかよ
4500〜5500くらいが相場だから
人気の割にはそう高騰ってわけでもないと思う
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:45:24 No.108506300 del 
>こないだの鈴鹿のボード
それ違う人じゃなかった?
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:45:50 No.108506402 del 
>こないだの鈴鹿のボード
うひゃーかろうじてだけど見える位置に名前ある
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:46:57 No.108506650 del 
>こないだの鈴鹿のボード
この一番上の方のでっかく書かれている人たちはいくらぐらい提供しているのだろう
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:47:32 No.108506778 del 
    1269352052730.jpg-(41567 B) サムネ表示
41567 B
こんな感じにですねぇ
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:47:55 No.108506872 del 
>この一番上の方のでっかく書かれている人
デジモノ〜はどっかのブログかなにかじゃなかった?
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:48:05 No.108506905 del 
    1269352085701.jpg-(47040 B) サムネ表示
47040 B
ふむ、ういんどみるの新作で
メインの声優変更ですか…すももの人は好きなんですが残念
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:48:12 No.108506934 del 
>こんな感じにですねぇ
なにこの40歳のお腹コンビ
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:48:34 No.108507009 del 
>メインの声優変更ですか…すももの人は好きなんですが残念
アグミオンじゃないの?
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:49:02 No.108507097 del 
BRSのぽっこりお腹可愛いよ可愛いよ
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:49:19 No.108507158 del 
>なにこの40歳のお腹コンビ
40歳のお腹はこんなかわいいもんじゃないです・・・
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:50:02 No.108507352 del 
>>メインの声優変更ですか…すももの人は好きなんですが残念
>アグミオンじゃないの?
しまったそれはユキちゃんだった・・・
準にゃんの人ね
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:50:24 No.108507433 del 
>こないだの鈴鹿のボード
流石に7体じゃ名前見える位置にこないか
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:51:21 No.108507648 del 
>なにこの40歳のお腹コンビ
いや、このおなかは1〜2歳の
まだちょっとお手手のむっちりが残ってる感じのちびっこだな
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:52:27 No.108507907 del 
>流石に7体じゃ名前見える位置にこないか
口数じゃなくて、申込んだコース次第だから、7kコースをいくら申し込んでも見える大きさにはならないよ
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:52:30 No.108507923 del 
    1269352350992.jpg-(265111 B) サムネ表示
265111 B
>沼にはまる前に家電製品あらかた更新していて良かったわ…
あとはホームシアターを…
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:52:46 No.108507972 del 
>こないだの鈴鹿のボード
としあきとねんどろあきがいるな
被ってる人多そうだけど
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:53:41 No.108508200 del 
>流石に7体じゃ名前見える位置にこないか
そんな次元の世界なのか…
泥の底に棲む修羅の領域だな…
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:55:05 No.108508543 del 
つうか上の方はねんどろコースじゃなくて
超漢コースとかそういうコースだろ
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:55:22 No.108508603 del 
>あとはホームシアターを…
ザク君!
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:56:46 No.108508928 del 
>ザク君!
ザ「どーせ負け戦っすよねー」
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:57:40 No.108509136 del 
上の方になるとねんどろとか関係なしに単にレーシングファンとかなんじゃないかね
無念 Name としあき 10/03/23(火)22:59:30 No.108509579 del 
>上の方になるとねんどろとか関係なしに単にレーシングファンとかなんじゃないかね
でも「うぐぅ」とか「はちゅね」とかって文字も見えるぞ
無念 Name としあき 10/03/23(火)23:00:31 No.108509819 del 
>上の方になるとねんどろとかレースとか関係なしに単にミクファンとかなんじゃないかね
無念 Name としあき 10/03/23(火)23:00:57 No.108509925 del 
そもそもあんな豪華なねんどろ付いて7000円って
チームには1000円くらいしか金が行ってないんじゃないかと思うんだが
無念 Name としあき 10/03/23(火)23:01:44 No.108510091 del 
    1269352904375.jpg-(58479 B) サムネ表示
58479 B
あつめて楽しい、異形のものと合わせても楽しいねんどろいど
無念 Name としあき 10/03/23(火)23:02:08 No.108510191 del 
>チームには1000円くらいしか金が行ってないんじゃないかと思うんだが
それでも無いよりマシなんだろう・・・
まあ、そう言われる事も見越した上での漢&超漢コースなんだろうが
無念 Name としあき 10/03/23(火)23:04:21 No.108510730 del 
>チームには1000円くらいしか金が行ってないんじゃないかと思うんだが
3000くらいは行ってるはずよー
無念 Name としあき 10/03/23(火)23:04:27 No.108510747 del 
今回はグッスマ直なんだから5Kはあるんじゃね
無念 Name としあき 10/03/23(火)23:05:54 No.108511120 del 
>チームには1000円くらいしか金が行ってないんじゃないかと思うんだが
流通等のマージン無くやってるんだから半分くらいは行ってると思う
無念 Name としあき 10/03/23(火)23:07:17 No.108511465 del 
ねんどろや各グッズの原価がわからんけど
メーカ直だから少なくとも3〜4割はありそうだな利益
無念 Name としあき 10/03/23(火)23:07:29 No.108511516 del 
    1269353249187.jpg-(151525 B) サムネ表示
151525 B
>異形のものと合わせても楽しいねんどろいど
異形ですか
無念 Name としあき 10/03/23(火)23:07:51 No.108511608 del 
はちゅね楽しそうだな
無念 Name としあき 10/03/23(火)23:08:36 No.108511789 del 
    1269353316410.jpg-(108657 B) サムネ表示
108657 B
>異形のものと合わせても楽しいねんどろいど
>異形ですか
キシャー
無念 Name としあき 10/03/23(火)23:08:49 No.108511847 del 
何気なく台湾の画像掲示板見てたら、
日本在住の台湾人なのか個人スポンサー申し込んでる人が居て、
そこの住人から勇者呼ばわりされているというスレを見かけたw


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
『 ゼロの使い魔 双月の騎士 ルイズ 妖精のビスチェ (1/8スケールポリストーン塗装済み完成品) 』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001GIPN7U/futabachannel-22/ref=nosim/
アミエ・グラン
形式:おもちゃ&ホビー
参考価格:¥ 12,600
価格:¥ 10,800

- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system