[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー (記事の削除用。英数字で8文字以内)




Getchu.com 美少女ゲーム・アニメの情報&通販サイト

広告:::|∀・)☆携帯ふたば☆ どこでもレス
画像ファイル名:1269221802824.png-(21059 B)サムネ表示
21059 B無念 Name としあき 10/03/22(月)10:36:42 No.108239571 del 16:50頃消えます
野外で人形を撮影した画像をよく貼ってるけど、あれって地べたに這いつくばって撮ってんでしょ?w
周囲の目とか気にならないのかねw
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:37:56 No.108239678 del 
鉄オタだって周り気にしないじゃん
それと同じだ
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:38:13 No.108239707 del 
ろどクぇんタめねオき
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:38:34 No.108239738 del 
ダメ人間っぷりをアピールすれば
笑いが取れると思ってる
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:38:36 No.108239743 del 
>w
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:38:52 No.108239769 del 
オタクの常識は世間では非常識だからねぇ
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:39:01 No.108239789 del 
    1269221941273.jpg-(60879 B) サムネ表示
60879 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:39:04 No.108239793 del 
>ダメ人間っぷりをアピールすれば
>笑いが取れると思ってる
言うまでもなくスレあきのことですね
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:39:23 No.108239819 del 
>言うまでもなくスレ豚のことですね
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:39:47 No.108239851 del 
活動的なオタは1人残らず迷惑だ
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:39:49 No.108239855 del 
ねんどろ
オタク
きめぇ

ネオ金貯め毒エロ
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:39:57 No.108239861 del 
>言うまでもなくスレ主のことですね
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:40:17 No.108239898 del 
どうした、ハブられてすねてるのか
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:40:18 No.108239900 del 
おい福岡豚
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:40:52 No.108239941 del 
寝てる時間以外張り付いて
煽り文字スレ画像立ててるどこぞのアホより
せいぜい失笑で済む程度だろ
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:41:23 No.108239984 del 
>?w

これは荒らしに特徴的な特徴的サインです
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:42:09 No.108240054 del 
>活動的なオタは1人残らず迷惑だ
活動的でもいいけど節度とマナーは守るべしだよね
周りもやってるからいいだろとか言い出す奴は最悪
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:42:27 No.108240070 del 
>煽り文字スレ画像立ててるどこぞのアホより
>せいぜい失笑で済む程度だろ
済まないよ、野外でオタ趣味を露出するのは本当にかんべんしてくれ
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:42:47 No.108240108 del 
よく周りに人がいるのに撮れるなとかは思う
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:43:29 No.108240172 del 
    1269222209309.jpg-(146445 B) サムネ表示
146445 B
想像だけで判断しないで欲しい
どこがキモいちゅうねん!
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:43:32 No.108240175 del 
それより誰か突っ込まないの?
カメラ地面に置いて撮れば別に這いつくばらなくてもいいって
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:44:02 No.108240213 del 
ただスレ文は真っ当なんだがな・・・
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:44:23 No.108240240 del 
ティセでやっている奴もいるが、あっちは業者の撮影と思われているかもな
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:44:24 No.108240241 del 
ほほえましい
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:44:31 No.108240247 del 
>想像だけで判断しないで欲しい
>どこがキモいちゅうねん!
はいはい外国のブロガーの写真ね
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:44:46 No.108240270 del 
>想像だけで判断しないで欲しい
>どこがキモいちゅうねん!
もうホント勘弁してくれ…
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:45:05 No.108240295 del 
カメコよりカメコ盗撮してネットに晒してる奴のが糞だと思う
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:45:10 No.108240300 del 
>もうホント勘弁してくれ…
はい自演入りましたー
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:45:50 No.108240364 del 
臭ぇスレあきだな
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:46:12 No.108240402 del 
虹裏で「自演」とか初めて言われてなんか嬉しい
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:47:03 No.108240476 del 
自分達の行動がキモいことすら認めないのがねんどろオーナー
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:47:29 No.108240519 del 
低い位置でもちゃんと三脚立ててるのな
無念 Name ちごちゃん 10/03/22(月)10:47:35 No.108240528 del 
いや。
確かに際限無くなるのは危惧すべきだ。
逮捕者か死者でも出ん限りどこまでもやりかねん。
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:48:08 No.108240583 del 
変なの湧いたし…
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:48:15 No.108240592 del 
ブヒィ
ブッヒィ
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:48:24 No.108240608 del 
>自分の行動がキモいことすら認めないのが文字スレを立てるスレ豚
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:48:43 No.108240632 del 
> No.108240172
カメラだけ見ればゴツイんだけどなぁ
プロとの違いって何なんだろう
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:49:03 No.108240663 del 
>どこがキモいちゅうねん!
右下……あれだよな
ガラスに自分が写りこんでたら悲劇だな
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:49:10 No.108240672 del 
だいたいミクオタそのものがキモイし・・
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:49:51 No.108240727 del 
>だいたいオタそのものがキモイし・・
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:49:59 No.108240735 del 
>だいたいオタクそのものがキモイし・・
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:50:32 No.108240779 del 
>だいたい二次裏にいるのがキモイし・・
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:50:45 No.108240801 del 
>だいたい二次裏してる時点でキモイし・・
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:51:16 No.108240847 del 
>だいたいスレ豚自体がキモイし・・
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:51:20 No.108240854 del 
>だいたい人間がキモイし・・
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:51:26 No.108240865 del 
2個ずつくるシンクロ
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:52:08 No.108240919 del 
>だいたいフィギュアそのものがキモイし・・
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:52:09 No.108240924 del 
>ついでにミリオタもキモイし・・
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:52:12 No.108240927 del 
    1269222732075.jpg-(33989 B) サムネ表示
33989 B
>ガラスに自分が写りこんでたら悲劇だな
ソンナコトナイヨ?
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:52:22 No.108240946 del 
何故、衆人環視の状態で自分の趣味をさらしたいのだろう…と素朴な疑問
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:52:22 No.108240949 del 
    1269222742761.jpg-(73298 B) サムネ表示
73298 B
こういうのって衆人観衆の前で恥ずかしくないのかな?
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:52:25 No.108240955 del 
>寝てる時間以外張り付いて
>煽り文字スレ画像立ててるどこぞのアホより
>せいぜい失笑で済む程度だろ
ネット空間で100人単位に爆笑されるより
現実世界で数人に失笑されるほうがキツい
そんなこともわからん時点で感覚が麻痺ってる

さもありなん、感覚が麻痺してなきゃ野外でねんどろ撮影などできようはずもない
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:53:02 No.108241016 del 
>こういうのって衆人観衆の前で恥ずかしくないのかな?
恥ずかしくないから撮ってるんだろう
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:53:39 No.108241065 del 
キモくないオタなどいない
自分は違う、自分は普通だと思ってる自覚の無いオタは
キモオタの中でも底辺だ
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:54:23 No.108241143 del 
>> No.108240172
>カメラだけ見ればゴツイんだけどなぁ
被写界深度をひろく取る必要とか接写で
レンズ交換できないときついし
ごっつい一眼レフじゃないとまともな写真に
なりにくいんだろうな
ミニチュア+背景ものだと
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:54:28 No.108241150 del 
>こういうのって衆人観衆の前で恥ずかしくないのかな?
フィギュアを外に持ち歩いてるって時点で俺にはもうわからない世界だ・・
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:54:51 No.108241180 del 
俺はキモカッコいいオタでキャラ作り頑張ってるよ
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:55:36 No.108241247 del 
周りに迷惑かけない他人の趣味はどうでもいいがスレあきはきめぇ
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:56:30 No.108241324 del 
ドールの次はねんどろかね?
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:56:44 No.108241356 del 
虹裏で鼻つまみ者の豚である事をすんなり認めたスレあき
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:57:01 No.108241382 del 
自分のキモさを棚に上げてスレあきを叩くしかできないんですね
わかります

もっとフィギュア撮影オタを撮影してネットに貼る風潮を広めるべき
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:57:02 No.108241387 del 
>周りに迷惑かけない他人の趣味
かけてるじゃん
周囲の人間を「きめぇ」って不快にさせてる
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:57:51 No.108241482 del 
>現実世界で数人に失笑されるほうがキツい
見ず知らずの数人に失笑されても
オリジナルの可愛い写真を撮れる喜びの方が
大きいんだろうよ
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:58:08 No.108241505 del 
>自分は違う、自分は普通だと思ってる自覚の無いオタは
オタク気質だけどアニメやなんやら興味が無くなってきたある日
彼女ができたよ
みんなも普通にこういう経験してるんだよね
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:58:18 No.108241516 del 
>ネット空間で100人単位に爆笑されるより
↑間違いを探そう
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:58:26 No.108241530 del 
>もっとフィギュア撮影オタを撮影してネットに貼る風潮を広めるべき
撮り鉄を撮ってTVで晒すのはマスコミに流行ったのにね
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:58:39 No.108241552 del 
>>こういうのって衆人観衆の前で恥ずかしくないのかな?
>フィギュアを外に持ち歩いてるって時点で俺にはもうわからない世界だ・・
フィギュアを買ってる時点で俺にはよくわからん世界だったりもするので
そういうものなんだろう、多分
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:58:44 No.108241563 del 
>周囲の人間を「きめぇ」って不快にさせてる
じゃオタクの存在自体が迷惑って事に
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:58:53 No.108241575 del 
>周囲の人間を「きめぇ」って不快にさせてる
スレあきのことかーーーーー
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:58:56 No.108241579 del 
このスレは好きで見に来たんだろお前ら
文字スレだから内容なんぞわかるはずだ
日常生活でいきなりねんどろ撮影現場に出くわすのは回避不能だぞ
そっちのが迷惑
しかも被害者はとっしーじゃなく一般人
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:59:36 No.108241642 del 
こういう人形の撮影は秋葉でやれ!
秋葉から出てくんなキモオタ!!
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:59:50 No.108241667 del 
>じゃオタクの存在自体が迷惑って事に
法律で規制されそうな勢いですしおすし
無念 Name としあき 10/03/22(月)10:59:58 No.108241678 del 
>周囲の人間を「きめぇ」って不快にさせてる
テメー、スレ豚ディスってんじゃねーぞ!
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:00:04 No.108241685 del 
その場の周りの人たちはよっぱどのことで無い限り
他人のことなんてそんなに気にしてない
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:00:21 No.108241720 del 
可動しないフィギュアは置物って印象がある
外に持ち出す人は家の外も俺の部屋って感覚があるのかね
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:00:26 No.108241729 del 
    1269223226809.jpg-(58272 B) サムネ表示
58272 B
ドールオタはキモいよねぇ・・・     
                 by ねんどろオタ
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:00:26 No.108241730 del 
>周囲の人間を「きめぇ」って不快にさせてる
全員が全員同じようにキモがってると分かるのか
すげえな、エスパーか
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:00:49 No.108241762 del 
デブオタがドールを撮ってるだけで
ステレオタイプなオタクのイメージがどんどん悪くなる件
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:00:55 No.108241773 del 
>可動しないフィギュアは置物って印象がある
>外に持ち出す人は家の外も俺の部屋って感覚があるのかね
可動しないフィギュアを置物って思ってないだけじゃね
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:01:09 No.108241788 del 
ほんまスレ豚は餌を投げるのが上手やで
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:01:11 No.108241796 del 
>衆人観衆
「衆人、衆を観る」という意味なのか
それとも並列なのか
前者なら意味わからんし後者なら並列させる意味がわからん
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:01:18 No.108241806 del 
極度に通行、往来の邪魔をしなければいいよ
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:01:38 No.108241835 del 
>周囲の人間を「きめぇ」って不快にさせてる
このスレを見た人間を「きめぇ」不快にさせておいて何言ってんだ
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:01:51 No.108241853 del 
>ほんまとしあきは餌を受け取るのが上手やで
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:01:56 No.108241860 del 
>外に持ち出す人は家の外も俺の部屋って感覚があるのかね
奇異な事をしてその場の注目を集めるのが嬉しいんだろ
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:02:03 No.108241873 del 
スレあきを叩くしかできねいってことは
「俺はキモくないよ」って胸を張って言えないんやな
悲劇を通り越して喜劇なんやな
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:02:24 No.108241899 del 
撮るは一時の恥
撮らぬは一生の恥
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:02:35 No.108241915 del 
他人が楽しそうにしてるとイライラする人か
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:02:37 No.108241917 del 
思うようなレスを得られないと自演する
いつもの手段だよねスレ豚ちゃん
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:02:46 No.108241933 del 
>このスレを見た人間を「きめぇ」不快にさせておいて何言ってんだ
スレ見なきゃいんじゃね?
カタログの時点で内容わかるだろ

つ スルー力
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:02:47 No.108241935 del 
>撮らぬは一生の恥
なんで?
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:02:52 No.108241942 del 
行き過ぎるとねんどろを規制って話しも出るだろう
それに比べて鉄オタはどんだけ暴れても鉄道は規制されないからいいよなー
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:03:04 No.108241962 del 
    1269223384541.jpg-(20999 B) サムネ表示
20999 B
>撮るは一時の恥
>撮らぬは一生の恥
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:03:08 No.108241970 del 
>スレあきを叩くしかできねいってことは
スレあき、日本語喋ってくれ
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:03:09 No.108241972 del 
豚は虹裏のアイドル
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:03:30 No.108242010 del 
スレ主ガンバw
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:03:33 No.108242013 del 
>スレあきを叩くしかできねいってことは
スレあき必死の反撃
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:03:33 No.108242015 del 
>つ スルー力
つ マホカンタ
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:03:37 No.108242023 del 
>「俺はキモくないよ」って胸を張って言えないんやな
>悲劇を通り越して喜劇なんやな
根拠は無いけど言うだけなら言えるよ
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:03:41 No.108242030 del 
>その場の周りの人たちはよっぱどのことで無い限り
>他人のことなんてそんなに気にしてない
↑女装スレで初めて女装した男がよく書き込む
大抵、普通の人は「あなた女装してますよ」なんて言わないよ!って突込みが入るんだが
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:03:45 No.108242036 del 
>スレあきを叩くしかできねいってことは
日本語でおk
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:04:21 No.108242095 del 
>「俺はキモくないよ」って胸を張って言えないんやな
自分はキモくないと思ってても、一般人から見たらオタクなんてみんなキモイんだよ
それを自覚しろ
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:04:24 No.108242101 del 
>スレあきを叩くしかできねいってことは
なに赤くなってるんだい?
落ち着けよ
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:04:27 No.108242106 del 
スレッドを立てた人によって削除されました
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:04:42 No.108242126 del 
スレあき気に入らないならレス削除してもいいのよ
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:04:42 No.108242130 del 
スレ豚は女装スレを見ている、と・・・
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:05:19 No.108242162 del 
>できねい
って書いたけど
俺、長田裕幸のファンだから問題ねいよ
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:05:27 No.108242172 del 
>スレ豚は女装スレを見ている、と・・・
スレ豚は福岡県在住で女装マニアなのか
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:05:42 No.108242196 del 
豚の豚勝利!!
今夜はボークステーキ!!
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:05:58 No.108242213 del 
>>「俺はキモくないよ」って胸を張って言えないんやな
>自分はキモくないと思ってても、一般人から見たらオタクなんてみんなキモイんだよ
野外でねんどろ撮影するオタとそうでないオタは分けてください、と主張したい
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:06:20 No.108242241 del 
>今夜はボークステーキ!!
「僕素敵」というスレ豚の断末魔とかけているんですね!!
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:06:21 No.108242244 del 
>それを自覚しろ
趣味にはそう思ってますが
俺自身にそういわれるのは心外ですわー
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:06:24 No.108242251 del 
>それに比べて鉄オタはどんだけ暴れても鉄道は規制されないからいいよなー
心は固く鉄の道だからな
生半可なオタより強固な意志を持ち合わせてるんだよ
適当に言ったけど
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:06:54 No.108242302 del 
    1269223614079.jpg-(37180 B) サムネ表示
37180 B
大須商店街でねんぷちこなたを
撮ってる人を発見できたのは
同類だからだと納得したなあ
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:06:55 No.108242307 del 
なんだこの春全快なスレは
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:06:57 No.108242309 del 
>自分はキモくないと思ってても、としあきから見たら文字スレたてるスレ豚なんてキモイんだよ
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:06:57 No.108242310 del 
ドールスレ荒しに失敗したからねんどろいどか
お次はフィギュアかな
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:07:00 No.108242315 del 
どうせWebで見せる程度の写真なんだしバリアングルモニター付きのコンパクトカメラ使えば
変な格好とらずに撮影できるんちゃうん?
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:07:11 No.108242337 del 
>一般人から見たらオタクなんてみんなキモイんだよ
>それを自覚しろ
だから一般人から見える屋外で撮影はないわー
一般人なんか来ないキモオタの巣窟でどんなスレ立てても
屋外撮影よりはマシ
フツーに罰ゲームすぎだろ
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:07:32 No.108242368 del 
    1269223652879.jpg-(144385 B) サムネ表示
144385 B
>「僕素敵」というスレ豚の断末魔とかけているんですね!!
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:07:44 No.108242382 del 
>お次はフィギュアかな
なりきりとか政治スレでも失敗の連続だからな、スレ豚
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:07:47 No.108242386 del 
>スレあき気に入らないならレス削除してもいいのよ
気に入らないレス消していったら、自分のレスしか残らないんじゃないかな
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:08:47 No.108242484 del 
>だから一般人から見える屋外で撮影はないわー
アニメ柄の紙袋ぶら下げてるのと
50歩100歩だけどな
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:09:10 No.108242511 del 
>文字画像スレ立ててるのと50歩100歩だけどな
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:09:14 No.108242520 del 
豚が豚なのも罰ゲームだよな
しかも好きで豚になったとかポルコみたいでカッコいいな
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:10:05 No.108242590 del 
誰かさっさとスレあきを豚小屋に送り返せよ
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:10:10 No.108242598 del 
さぁ、今度は叩きの自演が盛り上がって参りました!
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:10:40 No.108242644 del 
姉妹スレ
http://may.2chan.net/b/res/108230254.htm
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:10:44 No.108242647 del 
>屋外撮影よりはマシ
>フツーに罰ゲームすぎだろ
コミケ帰りにエロゲの紙袋持ったまま帰る羞恥プレイと変わらん
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:10:46 No.108242654 del 
スレあきが何者かは知らないが
この世は果てしなく広いな
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:10:47 No.108242657 del 
そろそろ全消しするのかい豚ちゃん
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:11:01 No.108242679 del 
>さぁ、今度は叩きの自演が盛り上がって参りました!
スレ豚涙目
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:11:14 No.108242700 del 
典型的な同属嫌悪気持ち悪い
ヲタに上も下もない
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:11:16 No.108242705 del 
文字画像スレと一緒にしたい奴が必死すぎる・・・
ここには一般人はおらんよ
いたとしても自分のブザマな姿を見せてねいよ
それに比べてねんどろ撮影オタは・・・
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:11:33 No.108242736 del 
俺も玩具趣味はあるが野外撮影はできんなあ

さりとて野外撮影する人を非難する気はない
感覚的なのはともかく実際的な迷惑にならない程度なら好きにすればいいんじゃね
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:11:35 No.108242739 del 
>さぁ、今度は叩きの自演が盛り上がって参りました!
100:1の状況認識しろよ…
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:11:42 No.108242752 del 
そろそろお昼だし
今日は豚丼にするか
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:11:42 No.108242754 del 
スレ豚は今ブヒブヒ鳴きながらdel押しまくっています
しばらくお待ち下さい
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:12:00 No.108242781 del 
結局叩いてるやつは少ないって感じだなー
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:12:29 No.108242817 del 
>結局叩いてるやつは少ないって感じだなー
ほぼスレあきだけでしょ
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:12:32 No.108242823 del 
じゃあちょっと野外撮影してる人を野外撮影してくるわ
うpは夜にな
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:13:03 No.108242880 del 
>>屋外撮影よりはマシ
>>フツーに罰ゲームすぎだろ
>コミケ帰りにエロゲの紙袋持ったまま帰る羞恥プレイと変わらん
普通のオタクはねんどろ野外撮影もアニメ柄の紙袋も持ち歩きません
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:13:07 No.108242887 del 
痛車に噛み付いてたのが懐かしい
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:13:09 No.108242891 del 
虹裏に来てる時点で自分がかなり重度のおたくであることを認識したほうがいい
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:13:12 No.108242897 del 
>じゃあちょっと野外撮影してる人を野外撮影してくるわ
スレ豚泣きながら逃亡かよ
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:13:20 No.108242910 del 
>じゃあちょっと野外撮影してる人を野外盗撮してくるわ
>逮捕は夜にな
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:13:20 No.108242911 del 
合成写真をアップしてスレあきに叩かれたい
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:13:36 No.108242942 del 
豚が逃げたぞ
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:13:56 No.108242978 del 
>普通のオタク
オタクである時点で普通もなにもないかと
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:14:14 No.108243005 del 
>じゃあちょっと野外撮影してる人を野外盗撮してくるわ
そして誰もいないのでムシャクシャしてタシーロして逮捕されるんですね
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:15:13 No.108243103 del 
豚って呼んでると本物の豚に失礼な気がしてきたな
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:15:22 No.108243116 del 
>虹裏に来てる時点で自分がかなり重度のおたくであることを認識したほうがいい
隠れオタクとオタクには越えられない一線があるのよ
野外撮影やアニメ柄シャツの連中と一緒にすんなってのw
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:15:30 No.108243127 del 
じゃあちょっと野外撮影してる人を野外撮影してる人を野外撮影してくるわ
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:15:32 No.108243130 del 
この手のスレをID表示でやらない時点で
スレ豚は影でしか発言できないゴミくず
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:15:33 No.108243131 del 
人形撮ってる奴が一般人から変に見られるのは気にするのに
それを更に撮る変な行為は気にならないのかい
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:15:37 No.108243137 del 
>じゃあちょっと野外撮影してる人を野外盗撮してくるわ
その姿を盗撮されて掲示板デビューという寸法
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:15:41 No.108243141 del 
>じゃあちょっと野外撮影してる人を野外撮影してくるわ
なぜか自分が晒されるスレ豚
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:16:12 No.108243189 del 
>文字画像スレと一緒にしたい奴が必死すぎる・・・
んんんんんんん?
どこが違うの?
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:16:19 No.108243199 del 
野外撮影への野外撮影に反応が必死すぎ

晒されたくないクマー!
でもねんどろ写真は撮りたいクマー!

か?
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:16:19 No.108243200 del 
別に女子アナがかわいいからってカメラマンもかわいいわけじゃない
ねんどろとねんどろオタは別次元だから天秤にかけるほうがおかしい
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:16:36 No.108243223 del 
野外撮影してもいいけど人目に付かない所でしてくれ
遭遇するとキモイから
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:16:41 No.108243234 del 
>w
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:16:49 No.108243243 del 
>それを更に撮る変な行為は気にならないのかい
面白いと思ってるんだろうけど肖像権云々でそっちの方が犯罪に問われそうだしな
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:16:59 No.108243259 del 
普通なんだか隠れなんだかハッキリしろよ
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:17:03 No.108243260 del 
    1269224223865.jpg-(64421 B) サムネ表示
64421 B
どうした?
撮影に行かないのか?
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:17:05 No.108243262 del 
>>w
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:17:38 No.108243310 del 
やめてくれないか!
関係ないのに突然現れるのは!
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:17:42 No.108243320 del 
    1269224262778.jpg-(67346 B) サムネ表示
67346 B
>隠れオタクとオタクには越えられない一線があるのよ
>野外撮影やアニメ柄シャツの連中と一緒にすんなっての..........
これほどこの画像が合うレスは珍しい
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:17:47 No.108243324 del 
>それを更に撮る変な行為は気にならないのかい
うん全然
被写体がねんどろじゃなくれば
地べたに虫けらみたいに這いずり回ったり
スカートの中撮ってると誤解されないしな!
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:17:47 No.108243327 del 
>遭遇するとキモイから
同族嫌悪するほどのプライドが有るとしあきは最近じゃ珍しいな
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:17:58 No.108243347 del 
なんだスレ豚出かけたんじゃなかったのか
あぁ引きこもりだからお外は怖いんだな可哀想に
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:18:31 No.108243396 del 
>野外撮影してもいいけど人目に付かない所でしてくれ
>遭遇するとキモイから

秋葉と日本橋と大須から出るな
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:18:37 No.108243401 del 
>じゃあちょっと野外撮影してる人を野外盗撮してくるわ
そんな気軽に出て行ってすぐ遭遇するほどあちこちにいるもんなん?
それともわざわざそういう人がいるスポットまで出かけてるのか?
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:18:41 No.108243408 del 
>普通なんだか隠れなんだかハッキリしろよ
普通に隠れてます
周囲にはバレバレ
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:18:42 No.108243410 del 
>遭遇するとキモイから
お前大丈夫だろ
ずっと部屋の中にいるんだし
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:19:05 No.108243446 del 
停滞したのでラーメン屋でねんどろ撮影してくるわ
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:19:06 No.108243449 del 
スレ豚が「出かける」って言ったらネットの海だろうが!
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:19:43 No.108243511 del 
スレ豚ちゃんみてるー??
早くお部屋からでてきてねー??
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:19:50 No.108243525 del 
休日にネットやってるだけでヒッキー認定とか
曜日感覚がないのはどっちだよって話だな
部屋を出ない人間には休日の感覚が鈍るというぜ
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:20:05 No.108243546 del 
>スカートの中撮ってると誤解されないしな!
誤解なく盗撮してるのにね
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:20:21 No.108243563 del 
>遭遇するとキモイから
(お、あいつ弱そうだな)すいませーん、ちょっと銀盤持ってほしいんですけどー
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:20:30 No.108243580 del 
野外撮影を撮影するってのも
世間から見たら十分珍妙な光景な気がする
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:20:33 No.108243587 del 
アニメオタ、アイドルオタ、フィギュアオタ、ねんどろオタ、鉄道オタ
他もいろいろあるけれど
スレあきは「キモオタ撮影オタ」というレアなオタクなんだな
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:20:36 No.108243589 del 
カタ落ちしたからこっちのスレに移動しろ
http://may.2chan.net/b/res/108242217.htm
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:20:48 No.108243605 del 
俺がねんどろに撮影されてネットにうpられたい
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:21:04 No.108243635 del 
おまいらの反応が面白すぎてやめれんかったが
マジでちょっと行ってくるか

やっと相手がいなくて反論されなくなるから
ここぞとばかりにフルボッコでもしてれば?
無念 Name としあき 10/03/22(月)11:21:18 No.108243672 del 
    1269224478022.jpg-(115569 B) サムネ表示
115569 B
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
『 ねんどろいどプレイセット#02 和の暮らし A 食卓セット(ノンスケール ABS&PVC製ねんどろいど用ジオラマセット) 』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B001W0Y0R6/futabachannel-22/ref=nosim/
ファット・カンパニー
形式:おもちゃ&ホビー
参考価格:¥ 1,890
価格:¥ 1,607

- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system