[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
現在2402人くらいが見てます.カタログ 新順 古順 多順 少順
gzipテスト中. スレッドを圧縮して転送します. タグ変更テスト中
管理人への連絡は準備板へ. 同人関連のアップロード依頼はだめ.
政治は政治板へどうぞ.
携帯ふたば入口
この板の保存数は20000件です. 新しい板 家電new

画像ファイル名:1269001330735.jpg-(155053 B)サムネ表示
155053 B無念 Name としあき 10/03/19(金)21:22:10 No.107796937 del 23:08頃消えます
ねんどろスレ
週末版
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
1 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:23:09 No.107797098 del 
立て乙
おひさ
2 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:24:09 No.107797273 del 
フォトコンの参加賞きたー
組み立てるか悩む
3 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:26:09 No.107797616 del 
BRS可愛いんだけど豚鼻に見えるのが気になる
光のもんだいかな?
4 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:26:18 No.107797646 del 
    1269001578525.jpg-(297662 B) サムネ表示
297662 B
たておつー
5 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:28:24 No.107797994 del 
>フォトコンの参加賞きたー

なんでもいいから送っとけばよかったと思う反面
全部さらされたから送んなくてよかった
6 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:28:38 No.107798040 del 
次は〜BRS〜BRS〜

その次は…ルッキ?
7 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:29:33 No.107798194 del 
尼に和室きたな
8 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:30:36 No.107798384 del 
『 ねんどろいどプレイセット#02 和の暮らし B 客間セット(ノンスケール ABS&PVC製ねんどろいど用ジオラマセット) 』

ファット・カンパニー
形式:おもちゃ&ホビー
参考価格:¥ 1,890
価格:¥ 1,607
9 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:31:33 No.107798561 del 
    1269001893925.jpg-(86241 B) サムネ表示
86241 B
ええい!
フェイトさんはまだか!
10 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:32:12 No.107798689 del 
    1269001932913.jpg-(152369 B) サムネ表示
152369 B
>フォトコンの参加賞きたー
参加賞こないけどGSRの2009個人スポンサーグッズが来た
>組み立てるか悩む
来たらスキャンしたのを印刷して組んでみようと思う
うまくいったらプラ板にも印刷してみよう
11 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:32:18 No.107798706 del 
フェイトそんまであと10日ほどか
買えるかどうかほんと不安…
12 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:32:28 No.107798741 del 
フォトコン参加賞が来て
スポンサー特典のカードとキーホルダー来て
RCミクのお金払って
グッスマから荷物番号のミスがあったとメール

なんだかねんどろ関係で忙しい1日だった
13 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:32:59 No.107798832 del 
    1269001979923.jpg-(55968 B) サムネ表示
55968 B
>尼に和室きたな
14 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:33:54 No.107799007 del 
>組み立てるか悩む
コピればいいのよ
15 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:35:40 No.107799288 del 
09年のスポンサーカードの絵柄が知りたい
16 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:35:40 No.107799290 del 
    1269002140770.jpg-(142716 B) サムネ表示
142716 B
どんだけー
17 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:37:31 No.107799606 del 
>どんだけー
豚汁の材料ですねわかります
18 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:39:32 No.107799945 del 
>どんだけー
かがぶー、発売していたのか!
19 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:40:05 No.107800035 del 
うちにもフォトコンの参加賞が来たけど
正直あんなんでもらって良いのかと・・・
20 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:42:00 No.107800326 del 
>正直あんなんでもらって良いのかと・・・
ペパクラだろ
21 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:42:48 No.107800456 del 
>正直あんなんでもらって良いのかと・・・
DMみたいなもんだよ
22 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:43:07 No.107800499 del 
    1269002587943.jpg-(64568 B) サムネ表示
64568 B
おつねん
ようやくうちにも唯と澪が来た
・・・中古ショップからだけど
23 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:43:21 No.107800546 del 
>正直あんなんでもらって良いのかと・・・
盛り上げてくれたお礼よー
24 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:44:24 No.107800722 del 
>ようやくうちにも唯と澪が来た
しかし海賊b(ry
25 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:44:47 No.107800787 del 
けいおんは制服的に一つ欲しいんだが悩む
楽器的には大きいほうが面白そうだが・・・
26 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:46:17 No.107801032 del 
先日のあみあみ放出分の律ちゃん隊員が届いた
これで澪とバンドが組める
27 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:46:34 No.107801077 del 
>楽器的には大きいほうが面白そうだが・・・
つまりあずにゃんをお買い上げですね!
28 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:47:07 No.107801147 del 
参加賞、コピーして作ろうかと思ったけどうちのスキャナじゃ綺麗にコピーできないや
コンビニ行ってくるかなあ…

フォトコン初参加だったが今見ると埃被り過ぎてかなりやっつけな出来だなあ
次回はもっとちゃんとしたの撮ろう…
29 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:47:20 No.107801184 del 
    1269002840699.jpg-(171051 B) サムネ表示
171051 B
制服はいいものネ!
30 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:47:22 No.107801187 del 
    1269002842189.jpg-(136149 B) サムネ表示
136149 B
おつねんどろ
今日の収穫
31 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:48:14 No.107801334 del 
中古ショップ巡りは楽しいねぇ
霊夢に出会いたいわ
32 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:48:24 No.107801354 del 
>けいおんは制服的に一つ欲しいんだが悩む
旦那〜三人とも違うんですぜ
33 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:48:42 No.107801400 del 
>けいおんは制服的に一つ欲しいんだが悩む
>楽器的には大きいほうが面白そうだが・・・
りっちゃんはかなり楽しいぞ
表情×3,髪形×2,座ってドラム演奏するための下半身パーツもついてる
ドラムもねんどろ用の楽器としては十分それっぽく作ってあるし
34 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:51:06 No.107801795 del 
>旦那〜三人とも違うんですぜ
なんだと?
あれ、けいおんって5人じゃ・・・
35 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:51:43 No.107801908 del 
    1269003103709.jpg-(108285 B) サムネ表示
108285 B
流れ読まずに賛否両論
はちゅね「なんでもかければいいってもんじゃないですよぅ」
と「いやクラムチャウダーライスでも良いではないか」
36 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:51:49 No.107801922 del 
    1269003109247.jpg-(160306 B) サムネ表示
160306 B
ねんどろ沼へ〜♪
ねんどろ沼へ〜♪
37 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:51:50 No.107801924 del 
フェイ倒産って出荷日確定してたっけ?
38 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:52:27 No.107802015 del 
>フェイ倒産って出荷日確定してたっけ?
30日じゃなかったっけ
39 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:52:46 No.107802055 del 
    1269003166150.jpg-(142549 B) サムネ表示
142549 B
腕とか足パーツの表情の付けやすさなら唯だな
澪は手首固定のパーツが多いのと曲げ足が片方しかないのがちょっと不満
40 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:52:50 No.107802063 del 
    1269003170217.jpg-(82634 B) サムネ表示
82634 B
厚いからそのままより普通紙の方が作りやすいと思う
ツマミちゃんはおさげで背負えなかった
41 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:53:11 No.107802130 del 
    1269003191986.jpg-(67730 B) サムネ表示
67730 B
あとこんな方もお招きしました
42 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:53:14 No.107802138 del 
>流れ読まずに賛否両論
>はちゅね「なんでもかければいいってもんじゃないですよぅ」
>と「いやクラムチャウダーライスでも良いではないか」
クリームものはパンじゃないとイヤだなぁ
数年食ってないから写真の撮りようがないが
43 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:53:22 No.107802158 del 
>流れ読まずに賛否両論
真っ白なおかゆライスを思い出した
44 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:53:24 No.107802168 del 
>流れ読まずに賛否両論
>はちゅね「なんでもかければいいってもんじゃないですよぅ」
>と「いやクラムチャウダーライスでも良いではないか」
うっわ人形と料理一緒に写真撮るとかマジ気持ち悪い
写真撮ってるとき絶対気持ち悪くわらてtるんだろうな!

って事言う奴に魅力を伝えるにはどうしたらいいかな?
45 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:53:41 No.107802218 del 
>今日の収穫
ちあき・・・だとっ!
いいないいなー
46 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:54:19 No.107802327 del 
>なんだと?
律は前開き
澪は胸がデカー
唯は、なんだまぁ普通だな
47 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:54:29 No.107802356 del 
律買っていいのよ
http://store.shopping.yahoo.co.jp/sproutoy/sp4582191963914.html
48 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:54:34 No.107802375 del 
>今日の収穫
また福岡あきかい?
あの店にしては安い値段設定だな・・・
49 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:55:04 No.107802466 del 
ぐぬぬ・・・今月末までに手持ちのねんどろ含めたフィギュアを手放さなきゃならねぇ・・・
オレはねんどろ沼から強制的に引き上げられるorz

オクか店に売るしかないかな?
レンタルショーケースとかってどうなんだろう?
知ってるとっしー教えてください
50 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:55:14 No.107802491 del 
ついに届くかと思ったら会員証とクリップでRQミクはいつ届くんだよこんちくしょー
51 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:55:15 No.107802495 del 
>あとこんな方もお招きしました
溶け込んでいる・・・溶け込んでいるよ!
52 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:55:34 No.107802553 del 
クリームソース御飯は普通にラザニアとかあるし
53 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:56:59 No.107802788 del 
    1269003419191.jpg-(36033 B) サムネ表示
36033 B
>あとこんな方もお招きしました
サスケェ!といい、コトノハ様といい
ねんどろじゃないくせに、少し自重するアルヨ
54 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:57:03 No.107802803 del 
律も2次出荷の時期かー
唯もそうだったが楽に手に入りそうだからムギちゃんも2次出荷狙うか
55 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:57:10 No.107802820 del 
>ついに届くかと思ったら会員証とクリップでRQミクはいつ届くんだよこんちくしょー
ずっと前から4月って知らされている
56 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:57:28 No.107802880 del 
>真っ白なおかゆライスを思い出した
あーr「おかゆライスですがかまいませんか?」
57 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:57:42 No.107802930 del 
けいおんの情報ありがとう
制服はちゃんと着こなしてこそという気もするから
ギター二人あたりで検討してみようかな
58 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:57:42 No.107802934 del 
>オクか店に売るしかないかな?
俺らに売ってもいいのよ
59 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:58:36 No.107803076 del 
>ぐぬぬ・・・今月末までに手持ちのねんどろ含めたフィギュアを手放さなきゃならねぇ・・・
引越しかい?
近場だったら手伝いがてら引き取るんだが……
60 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:58:40 No.107803096 del 
今日我が家に初のミクさんをお迎えした
新品売っているところには売っているんだね
61 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:58:43 No.107803106 del 
>オクか店に売るしかないかな?
バッチこーい
62 無念 Name としあき 10/03/19(金)21:59:01 No.107803151 del 
今さら雪ミクがほしくなってきた
もうどうしようもない
あとかぼちゃドレスの子
63 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:00:10 No.107803367 del 
    1269003610026.jpg-(45607 B) サムネ表示
45607 B
>唯は、なんだまぁ普通だな
唯「その言い方、気になります!」
霊「まあ世の中には知らないほうが幸せなこともありますから」
唯「ますます気になるじゃないですか!!」
64 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:00:25 No.107803412 del 
かぼちゃの子は中古ショップによく居る様な
自分はポジで安かったから買ったな…
65 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:00:27 No.107803423 del 
    1269003627479.jpg-(31779 B) サムネ表示
31779 B
>今日我が家に初のミクさんをお迎えした
>新品売っているところには売っているんだね
きたー!!
66 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:00:27 No.107803424 del 
    1269003627647.jpg-(35657 B) サムネ表示
35657 B
>制服はちゃんと着こなしてこそという気もするから
着崩すのも良いと思うんだよ
67 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:01:42 No.107803648 del 
    1269003702605.jpg-(348973 B) サムネ表示
348973 B
今日の収穫
68 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:01:45 No.107803658 del 
>きたー!!
カエレー!!
69 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:02:03 No.107803715 del 
あら、ここでも取引とかされてるのか
どういう手順で取引されてるの?
一応、大阪あきなんだけども
手持ちは
RQミク・ミク・メリッサ・魔王メリッサ・なのは・霊夢
の5つになるんだ

過去に引き取ったりとか事例があるのかな
70 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:02:23 No.107803781 del 
うちは明日か明後日かなフォトコンの入選賞
ペパクラも欲しかったなー
71 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:02:27 No.107803793 del 
>No.107802466
今月末までに金が入り用ならオクか店かだな
レンタルショーケースは値段の設定によるけど今月末までに売り切れるかしら
いい場所はすぐ取れないだろうし
場所がないのならショーケースでもいいと思うよ
72 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:02:40 No.107803835 del 
    1269003760404.jpg-(47360 B) サムネ表示
47360 B
りっちゃんがやってきた
あとムギちゃんとあずにゃんが来れば完璧だ
73 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:02:57 No.107803903 del 
>うちは明日か明後日かなフォトコンの入選賞
>ペパクラも欲しかったなー
ぐぬぬ
74 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:03:00 No.107803916 del 
メリッサの通常版なら新品定価で売ってる店知ってるけど
ミク互換無いのとダイソー16分割ケースに入らないって理由で買ってない
75 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:03:33 No.107804022 del 
>今月末までに金が入り用ならオクか店かだな
なるほど・・・
店とか良心的な買取とかしてるのかな・・・?
なんかえらいやすく買い叩くイメージしかないんだ
76 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:03:41 No.107804057 del 
>過去に引き取ったりとか事例があるのかな
なんていうか
ここでやるんじゃなくて
ねんだーらでやったほうが色々安全
わからないなら諦めてオクあたりが無難かと
ちなみに
オクが一番高く売れる
77 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:03:59 No.107804114 del 
>ミク互換無いのとダイソー16分割ケースに入らないって理由で買ってない
斜めにすれば入るよ
78 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:04:11 No.107804157 del 
>きたー!!
そんなテカテカしてないもん!
きっとそうだよ!
3つも売ってたんだからきっと本物だよ!

・・・どうだったかな(ソソクサ)
79 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:04:12 No.107804158 del 
>RQミク・ミク・メリッサ・魔王メリッサ・なのは・霊夢
RQと霊夢なら定価でいいのよー
とか言ってみる
80 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:04:12 No.107804160 del 
    1269003852291.jpg-(77294 B) サムネ表示
77294 B
>きたー!!
お ま え ら
よりによって2匹でくるたあいい度胸じゃねえか
81 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:04:12 No.107804163 del 
そりゃオクで売るよりは確実に安くなるよ>ショップ
82 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:04:13 No.107804165 del 
>って事言う奴に魅力を伝えるにはどうしたらいいかな?
「俺とこの人形、一緒に写るならどちらがいい?」と聞いてご覧
俺はこれで二人ほど説得した
83 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:04:27 No.107804216 del 
>どういう手順で取引されてるの?
捨てアドで連絡を待ちます
84 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:05:38 No.107804456 del 
>俺はこれで二人ほど説得した
とっしーかねんどろか
うーむ複雑
85 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:06:37 No.107804659 del 
>俺はこれで二人ほど説得した
ならそれ以外は
「お前が写り込むのと人形とどっちがいい?」
だな
86 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:06:53 No.107804708 del 
>RQミク・ミク・メリッサ・魔王メリッサ・なのは・霊夢
めりっさとまおっさをいただきたく
87 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:07:08 No.107804762 del 
>過去に引き取ったりとか事例があるのかな
花見を兼ねた撮影会でもあればそういう場で…
88 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:07:16 No.107804790 del 
フォトコン参加賞スキャンして誰か配布しそうだな
89 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:07:34 No.107804855 del 
>>過去に引き取ったりとか事例があるのかな
>花見を兼ねた撮影会でもあればそういう場で…
今回は引っ越しの手伝い賃だな・・・きっと
90 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:08:01 No.107804936 del 
>ねんだーらでやったほうが色々安全
ねんだーら・・・よくわからねぇ
店の買取値調べてから考えてみたほうがよさそうね
ミクとメリッサだけ開封済だけどそれだけで値段とかごっそり下がるかな・・・
別の物品とかも結構あるしオクの登録、面倒だけどしてみるほうがいいかな
91 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:08:06 No.107804958 del 
>うーむ複雑
なぜ悩む
92 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:08:11 No.107804983 del 
コンビニのコピー機ってSDカードとかUSBメモリに出力できたっけ?
93 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:08:32 No.107805052 del 
金が欲しいならオク
絶対オク
94 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:08:50 No.107805101 del 
>過去に引き取ったりとか事例があるのかな
ここじゃないどこかで昔、とっしーが捨てアドで里親募集した際に一人引き取ったなあ
あと・・・直接千秋と雪ミクを交換したこともあります
95 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:09:46 No.107805287 del 
かぼちゃは去年の年末名古屋のゲマに定価で有ったから買ったな
96 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:10:11 No.107805360 del 
>フォトコン参加賞スキャンして誰か配布しそうだな
そこまでのものでも無さそうだけど
97 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:11:08 No.107805534 del 
>コンビニのコピー機ってSDカードとかUSBメモリに出力できたっけ?
多分無理だと思う
セブンがSD繋げられるけど写真印刷のみだし
98 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:11:09 No.107805542 del 
    1269004269962.jpg-(206971 B) サムネ表示
206971 B
>あと・・・直接千秋と雪ミクを交換したこともあります
何だったらみ牛さんも交換にしても
いいのよ
99 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:11:25 No.107805585 del 
ねんどろじゃないけど
くもじいとくも美のペパクラがあったら立体的な写真が撮れそうな予感
100 無念 Name としあき 10/03/19(金)22:12:06 No.107805700 del 
>多分無理だと思う
>セブンがSD繋げられるけど写真印刷のみだし
そうか・・・LAN上にあるスキャナがOS対応外だから残念だ
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:12:39 No.107805804 del 
>セブンがSD繋げられるけど写真印刷のみだし
今のセブンのコピー機は出力はもちろんスキャンも出来るよ
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:12:58 No.107805857 del 
>あと・・・直接千秋と雪ミクを交換したこともあります
話ちがうけど
澪の絵の人
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:13:40 No.107805993 del 
そもそも大阪あきってそんなにいるのか?
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:13:51 No.107806033 del 
いつか交換会を夢見て霊夢を2体余分に買って、雪ミクを2体余分に注文した俺
しかし俺にそんな社交性はないのだった
まあ保存用としてでもあるんだけど
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:14:02 No.107806071 del 
>くもじいとくも美のペパクラがあったら立体的な写真が撮れそうな予感
ライブステージのフキダシ見て思い出したなー?
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:14:36 No.107806166 del 
>そもそも大阪あきってそんなにいるのか?
こんばんは
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:15:02 No.107806237 del 
>そもそも大阪あきってそんなにいるのか?

いますが?
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:15:26 No.107806330 del 
>そもそも大阪あきってそんなにいるのか?
単純に都会ってだけでけっこういそうな気が…
そんな俺は雪国在住
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:15:41 No.107806369 del 
結構いるもんなのか・・・大阪あき
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:16:12 No.107806472 del 
スーポジあたりの買取が割りと手軽っぽいなぁ・・・
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:16:34 No.107806558 del 
ねんどろあきは全都同府県に2人以上はいる気がする
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:16:52 No.107806618 del 
>そもそも大阪あきってそんなにいるのか?
ひ…兵庫ですがっ
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:17:41 No.107806784 del 
大阪は昔済んでたけど、
日本橋クラスのオタ街があるって事はとしあきやオタクが結構居るはずだよ
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:17:50 No.107806824 del 
>全都同府県に2人以上はいる気がする
これでは全国に2人くらいしかいないことに
言いたいことは分かるけど
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:17:52 No.107806831 del 
>ひ…兵庫ですがっ
呼ばれた気がした
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:17:59 No.107806849 del 
>そもそも大阪あきってそんなにいるのか?
奈良ですが
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:18:33 No.107806946 del 
ねんどろ以外にもエロゲとか雑誌懸賞の限定テレカ200枚くらいと塗装済フィギュアも
10体くらいあるしオクに流すのが一番良さそうだ
ねんどろが入札入らなかったりしたらここで安価で募集かけてみようとおもう
とっしーアドバイスありがとう
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:18:34 No.107806953 del 
>別の物品とかも結構あるしオクの登録、面倒だけどしてみるほうがいいかな
ヤフオクは口座登録やらで出品するまでに一ヶ月弱はかかるわよ
今月末までにどうしてもってことなら、店の買取か…買い叩かれるけど
相場はhttp://aucfan.com/で調べられるのよ
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:19:09 No.107807056 del 
>>そもそも大阪あきってそんなにいるのか?
>ひ…兵庫ですがっ
お…俺もですがっ
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:19:19 No.107807091 del 
広島のねんどろあきは少なくとも2人はいる
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:19:22 No.107807099 del 
日本橋では掘り出し物はほぼ見つからないなぁ…
秋葉原と一緒で狩りつくされてる
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:19:31 No.107807131 del 
>>コンビニのコピー機ってSDカードとかUSBメモリに出力できたっけ?
ココストアはこの機械つかってるはずだから出来ると思う
(店によっては機能ころころしてるかもしれない)
http://konicaminolta.jp/business/products/copiers/self_service/bizhub_c353cs/index.html
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:19:35 No.107807147 del 
こんなに関西にねんどろあきがいるとは…
こりゃフェイトちゃん争奪戦は大変な事になりそうだ
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:20:06 No.107807255 del 
引っ越しなら無理して売らずに2ヶ月程倉庫か何かを借りれば?
それかオタ友に預かってもらう
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:20:30 No.107807326 del 
去年4月のミク再販時に
梅田淀とジョーシンさんには
お世話になりました
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:21:26 No.107807517 del 
>日本橋では掘り出し物はほぼ見つからないなぁ…
>秋葉原と一緒で狩りつくされてる
最近すごいよね
どこ探してもこなたとかがみが微妙なプレ値でしか置いてない
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:21:41 No.107807577 del 
    1269004901647.jpg-(96871 B) サムネ表示
96871 B
大阪あきだけど久しぶりにねんどろ掘り出した・・・。
大分、沼から抜け出していたが。
なのはさんお迎えした事により少しだけ戻ってきた。
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:22:54 No.107807811 del 
>引っ越しなら無理して売らずに2ヶ月程倉庫か何かを借りれば?
引越し先に当分は住むことになるんだ
手放すのが無難かなと・・・
オタ友は物の扱いが悪いやつばっかで任せられないんだ・・・
フィギュアオタの知り合いが欲しい・・・
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:23:09 No.107807856 del 
>なのはさんお迎えした事により少しだけ戻ってきた。
教授見るとonちゃん欲しくなる
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:24:15 No.107808083 del 
>なのはさんお迎えした事により少しだけ戻ってきた。
レイトン「パイ食わねぇかぁ?」
はちゅね「……?」
長門「……この人の料理はお勧めできない」
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:24:20 No.107808102 del 
同じ都道府県在住よりも同じ場所にねんどろあきが外撮に行ってるのが画像からわかるのが・・・
オタ系イベントならともかくそうじゃないのが・・・
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:25:31 No.107808334 del 
>手放すのが無難かなと・・・
結婚でもするかのような暗い顔だな
だが手放せば後悔するぞ
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:25:44 No.107808381 del 
>オタ系イベントならともかくそうじゃないのが・・・
ふと気が付くとあなたの隣にとっしー
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:25:45 No.107808386 del 
>最近すごいよね
>どこ探してもこなたとかがみが微妙なプレ値でしか置いてない
本当に凄いねぇ
ハルヒとか中古ショップに常に居たのに最近はもう朝倉さんしか見かけない
でもちょっと離れた所探索したらナギやらざんげ見つけたぜ!
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:25:52 No.107808409 del 
>だが手放せば後悔するぞ

んだ。
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:26:05 No.107808439 del 
    1269005165181.jpg-(117388 B) サムネ表示
117388 B
>教授見るとonちゃん欲しくなる
まったくだ
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:26:07 No.107808450 del 
    1269005167136.jpg-(281422 B) サムネ表示
281422 B
>教授見るとonちゃん欲しくなる
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:26:28 No.107808507 del 
フイタ
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:26:32 No.107808519 del 
ならば嫁を手放すしかあるまい
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:26:44 No.107808558 del 
なんで被っちゃうかな・・・
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:26:51 No.107808581 del 
コンテナ倉庫でも借りておいときゃいいんじゃね?
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:26:52 No.107808585 del 
BRSの案内はまだかーっ
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:27:11 No.107808653 del 
噴いた
なんだよお前ら(褒
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:27:12 No.107808660 del 
コーヒー返せっw
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:27:13 No.107808661 del 
今日はなんか重複が多いような気がするぞー
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:27:14 No.107808669 del 
BRSの案内はまだかーっ
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:27:19 No.107808686 del 
    1269005239062.jpg-(244351 B) サムネ表示
244351 B
魔「ねんどろあき、親戚に預けるのはどうだい?」
霊「ウチは預けるというより、預かってる状態ですけどね」
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:27:45 No.107808769 del 
>BRSの案内はまだかーっ
24日前後をお楽しみに!
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:29:01 No.107809034 del 
わが県というかわが市近辺に結構ねんどろあきがいることが数日前図らずも判明した
そう言えばあのときのスレあきが探していた物を今日だらけで見たな
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:29:07 No.107809055 del 
日本橋と秋葉も狩り尽くされたって言うか
去年、一昨年フィギュア取り扱いを拡大したけど
一部の瞬殺除き殆どが定価では売れずにセールの時に投げ売りで
場所取るし在庫管理が面倒だから取り扱い規模縮小…って感じかと
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:29:42 No.107809164 del 
    1269005382404.jpg-(39448 B) サムネ表示
39448 B
コンテナ倉庫は何でも入る
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:30:18 No.107809283 del 
>結婚でもするかのような暗い顔だな
実家の仕事を継がなきゃならなくなったんだ・・・
実家には置く場所がまったくなくて・・・
PS3とパソコンをギリギリ置ける程度だ
ネット環境は一応、工事すればケーブルテレビ系でいけるみたい
山の中と言っても過言じゃないからすげぇ辛いわ・・・
新しい趣味でクワガタとかブリードはじめようかと思ってるところ
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:30:28 No.107809314 del 
フェイトそん、なんか五体くらい予約しちゃってる…
三体でいいのに俺!
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:31:23 No.107809481 del 
>実家には置く場所がまったくなくて・・・
>PS3とパソコンをギリギリ置ける程度だ
16分割ケースにすればPS3程度の容積に収まらない?
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:31:41 No.107809558 del 
>コンテナ倉庫は何でも入る
こういう画像見ると、どこかに野こながいないか探す癖がついてしまった・・・
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:32:42 No.107809785 del 
そういやグランドカオスに偽っぽいハルヒがいて気になってるんだよなぁ…
まだいるかな
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:32:49 No.107809819 del 
>こういう画像見ると、どこかに野こながいないか探す癖がついてしまった・・・
ごめん
野こなさん持ってないし、沼に浸かるより遙か昔なので・・・


コラすればよかったか!
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:32:50 No.107809823 del 
引っ越し先がまだ都内近くで有れば
レンタルショーケースに展示とかまだ手はあったのになぁ…
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:33:03 No.107809870 del 
>16分割ケースにすればPS3程度の容積に収まらない?
それはつまりPS3を捨ててねんどろを置くと・・・
飾るという意味では完全に見て楽しめない場所になるから無理かなぁ
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:33:11 No.107809905 del 
>実家には置く場所がまったくなくて・・・
んー全部手放すもの寂しいな
少しでも連れていけないか?
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:33:12 No.107809910 del 
>24日前後をお楽しみに!
まじか
がんばるぞ!
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:34:30 No.107810143 del 
>実家の仕事
店なら店のディスプレイに
事務所なら事務所のディスプレイに
ねんどろいど、いかがですか?
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:35:14 No.107810277 del 
>まじか
>がんばるぞ!
あ…ごめん確定じゃないからね
24日にBRSのアニメのイベントがあるから、その辺りに案内があるんじゃないかと言う予想
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:35:30 No.107810320 del 
>少しでも連れていけないか?
連れて行くなら開封済みのミクとメリッサかなぁ
基本的に開封せずに箱で飾ってるんだよね
ミクとメリッサは最初のほうに買って丁度いいプラケースがあったからあけちゃったんだ
この2体くらいなら母の汚物を見るような目を耐え切ればなんとかなりそう
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:35:58 No.107810415 del 
店ならミクとかにプライス持たせたりとか…
引かれない程度にやらないと行けないが
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:36:19 No.107810483 del 
>24日にBRSのアニメのイベントがあるから、その辺りに案内があるんじゃないかと言う予想
なのよね
なんか発表しても良さそうなんだけど
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:37:24 No.107810678 del 
>事務所なら事務所のディスプレイに
事務所なんだ・・・
地元の電気工事専門の事務所
事務員は母と俺と妹とあとまだ会ったことない人が2人だけの小さい事務所だが
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:37:48 No.107810758 del 
    1269005868630.jpg-(186132 B) サムネ表示
186132 B
>実家には置く場所がまったくなくて・・・
実家の書庫?に来たねんどろ達
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:37:53 No.107810774 del 
>連れて行くなら開封済みのミクとメリッサかなぁ
無理にとは言わんけど
手元に1体も無いと寂しくなりそう
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:38:05 No.107810799 del 
>24日にBRSのアニメのイベントがあるから、その辺りに案内があるんじゃないかと言う予想
まあミカタンももうすぐって書いてたし話題性の効果考えてもやっぱその辺が妥当だと思う
ってか良い加減5月発売に間に合わないしね
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:39:44 No.107811109 del 
>手元に1体も無いと寂しくなりそう
オタグッズはほとんど手放すことになりそうだからな・・・
これ以外にも漫画やグッズや小説、ラノベ等等を全部手放さなきゃならねぇ・・・
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:39:59 No.107811153 del 
いやBRSはもう5月発売は絶対無理
7月か8月辺りが妥当じゃないかなぁ
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:40:33 No.107811250 del 
工事系の事務所とかは無理だな
しかも次ぐ仕事もハズレ臭くて趣味に使える金も少なそう
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:40:38 No.107811279 del 
東急ハンズとか見てると、ねんどろいどはインテリアとして十分いけると思うがなあ
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:41:44 No.107811496 del 
山の中なら埋めて隠すとかできないのか
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:42:48 No.107811724 del 
    1269006168858.jpg-(119514 B) サムネ表示
119514 B
ただいまもどりました
大阪市のど真ん中ですがなにか?
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:43:21 No.107811823 del 
>しかも次ぐ仕事もハズレ臭くて趣味に使える金も少なそう
地元で唯一の事務所だからそれなりに儲かる
ただ、新しく家と事務所を建て直して自分の部屋を広げるとかは難しいな・・・
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:43:51 No.107811910 del 
「オタグッズ」として考えるから未開封で展示したりして引かれるんじゃない?
そういえば建物探訪に出た家でねんどろが写ってたんだっけ?
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:43:59 No.107811946 del 
>山の中なら埋めて隠すとかできないのか
それはもうなんていうか・・・意味あるのかな・・・
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:45:24 No.107812234 del 
イナバのコンテナはダメなんかな?
あまり物を置く環境としては良くないが・・・
高床式にしたり直射日光が当たらないようにしたりするとかするとマシかも
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:45:50 No.107812317 del 
>ただ、新しく家と事務所を建て直して自分の部屋を広げるとかは難しいな・・・
せめて物置やプレハブが建てられる土地があればいいんだろうけどねぇ
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:46:06 No.107812372 del 
>「オタグッズ」として考えるから未開封で展示したりして引かれるんじゃない?
母がすごい嫌ってるんだよなぁ・・・
妹と二人で俺を責める目がきつい
自分達はアイドルオタできゃーきゃーうるさいくせにさぁ・・・
ポケモンとかなら妹が好きで許されてるみたいなんだが
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:46:07 No.107812377 del 
そうか、仕事は軌道に乗ってるなら救いは有るね
なら子持ちのオタ友とかと市外に部屋を借りてコレクションルームとして使うってのは?
田舎で家賃安いならだけどさ
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:46:43 No.107812500 del 
>それはもうなんていうか・・・意味あるのかな・・・
生で埋めなくていいのよ
ジュラルミンケースみたいなのに入れて埋める
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:47:15 No.107812611 del 
ねんどろを置く為にプレハブを建てるのか・・・
それこそすごい嫌な目で見られそうだ・・・
物置を置くスペースくらいならなんとかなるかもしれないが・・・どうだろう・・・うーん
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:47:52 No.107812736 del 
>妹と二人で俺を責める目がきつい
同じ目で見れば良いんでないのかな
少なくとも家業を継ぐと言うことは上位なわけだし
と家庭崩壊のリスクを無視して言ってみる
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:48:10 No.107812792 del 
>生で埋めなくていいのよ
>ジュラルミンケースみたいなのに入れて埋める
…タイムカプセル?
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:48:17 No.107812815 del 
>母がすごい嫌ってるんだよなぁ・・・
うーん辛いなあ
俺のボンクラ頭じゃ上手い事考えつかん
どうすればいいのかな
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:48:18 No.107812821 del 
>物置を置くスペースくらいならなんとかなるかもしれないが・・・どうだろう・・・うーん
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=KAISO&CID=5136&KAI=6&P=3

えらぶとよい
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:49:27 No.107813054 del 
色んな境遇のねんどろあきが居るんだなぁ
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:49:57 No.107813164 del 
>なら子持ちのオタ友とかと市外に部屋を借りてコレクションルームとして使うってのは?
コレクションルーム・・・ブルジョワな・・・かっちょいいな
それも考慮してみようかな
でも、数年とかの単位で考えるとバカになんないな・・・
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:50:09 No.107813194 del 
>いやBRSはもう5月発売は絶対無理
>7月か8月辺りが妥当じゃないかなぁ
ねんどろであてはまるかはわからんが
けいおんfigmaはけっこう前に開発が終わっていたけど
版元の意向で情報公開に待ったがかかっていたという
BRSもアニメ展開にあわせて情報公開を
遅らせているのかもしれんよ
全くのあてずっぽうだが
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:51:00 No.107813366 del 
>色んな境遇のねんどろあきが居るんだなぁ
人に歴史ありとは良く言ったもんで
俺もあまり大っぴらにできない話もあるし
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:51:36 No.107813484 del 
>コレクションルーム・・・ブルジョワな・・・かっちょいいな
コレクションハウス
http://www.hobidas.com/blog/garagelife/staff/2008/01/post_253.html
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:52:41 No.107813706 del 
    1269006761059.jpg-(58213 B) サムネ表示
58213 B
ななついろのフローラさんを再現しようと思ったら
さっぱりでござる
エグゼリカの顔が一番しっくり来そうなんだけどもってねー
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:52:43 No.107813713 del 
    1269006763406.jpg-(100454 B) サムネ表示
100454 B
また後回しかよ
勘弁してくれ
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:53:22 No.107813882 del 
    1269006802289.jpg-(92968 B) サムネ表示
92968 B
う〜ん・・・殆ど隠居状態だったからあんまり数持ってないのよね。

まあ、保存場所の確保どうするかだよねえ・・・。
売ってしまうのは本当に勿体無いと思うからな・・・。
ぐぬぬ・・・。
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:54:17 No.107814083 del 
    1269006857114.jpg-(211076 B) サムネ表示
211076 B
ウチは・・・時代が時代なら両親が沼にいたかも
母はトイレにも人形飾ってるし父も蒐集癖あるし妹はKONOZAMAだし
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:54:34 No.107814138 del 
>同じ目で見れば良いんでないのかな
食事が不味くなることを考えるとそれは避けたい手だな・・・

>えらぶとよい
12000円くらいでもあるのか!
これいいな!これ!
ちょっと明日あたり実家帰って置ける場所あるか確認してみよう
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:55:36 No.107814347 del 
>ちょっと明日あたり実家帰って置ける場所あるか確認してみよう
いっちゃん小さいの
http://www.irisplaza.co.jp/Index.asp?KB=SHOSAI&SID=G201580
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:55:41 No.107814363 del 
というかあれかね
いきなり戻って専門的な職業を継げるということは
大阪で同業の大手とかで修行して満を持して帰郷というやつかね
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:55:48 No.107814388 del 
ここでけいおんねんどろトレード話した人へ
条件書いたメール送ったんで返事下さい
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:56:22 No.107814505 del 
大阪に住んではいるが家の周りにねんどろ売ってる店がない俺もいますが・・
日本橋まで電車で1時間半・・・・
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:56:35 No.107814541 del 
>コレクションハウス
バイク2台程度のこれくらいの収納スペースなら6万ちょいで建てられるぞ
無論、作業員が俺だけになるからすげぇ面倒だけど・・・
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:57:00 No.107814624 del 
>日本橋まで電車で1時間半・・・・
東大阪か堺しか思いつかないな
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:57:26 No.107814715 del 
ウチは親がもう気にしないレベルだしな…
窓にミクぬいぐるみ置いてる始末だし
いい加減自立考えないとなぁ…貯金はそれなりに貯まってるんだけど
踏ん切りがつかなくて…
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:57:29 No.107814724 del 
    1269007049305.jpg-(115081 B) サムネ表示
115081 B
>ウチは・・・時代が時代なら両親が沼にいたかも
まあ昔から博多人形とかコケシとかあったわけだし
それがねんどろになったってだけだと思うんだけどなあ
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:58:05 No.107814831 del 
>いっちゃん小さいの
これは小さすぎるなぁ・・・
でもお安い・・・場所とか確認してくるぜ
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:58:38 No.107814939 del 
>バイク2台程度のこれくらいの収納スペースなら6万ちょいで建てられるぞ
>無論、作業員が俺だけになるからすげぇ面倒だけど・・・
まあこの類の樹脂製の家の利点はかっこよくね?って事だし
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:59:18 No.107815071 del 
親は同人誌書いてたし・・・
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:59:47 No.107815172 del 
>大阪で同業の大手とかで修行して満を持して帰郷というやつかね
大手ではないけど工事及び建物管理の電気工事業で働いてるな
親父がつい先日、他界したもんで家に戻ることになった
まだ20代なんだけどな・・・
無念 Name としあき 10/03/19(金)22:59:53 No.107815188 del 
>東大阪か堺しか思いつかないな
隣ですよー
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:00:13 No.107815256 del 
>まだ20代なんだけどな・・・
親父じゃなく俺がね
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:00:44 No.107815356 del 
>>日本橋まで電車で1時間半・・・・
>東大阪か堺しか思いつかないな
場所にもよるが30分で着くでしょ

ちなみに京都在住だが1時間チョイで日本橋に着くよ
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:01:05 No.107815432 del 
>まだ20代なんだけどな・・・
いろいろいるもんだな
大変だろうが、頑張っておくれ…
こっちはいろいろあって結婚とかを真剣に考えるようになっちまってるよ
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:01:05 No.107815433 del 
>>まだ20代なんだけどな・・・
>親父じゃなく俺がね
?!むしろそっちのフォローにびっくりした
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:01:20 No.107815490 del 
自立・自生出来る能力有るならオタ趣味認めないなら後は継がないって言い切れば?
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:01:58 No.107815615 del 
日本橋まで徒歩20分…
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:01:59 No.107815617 del 
>ちなみに京都在住だが1時間チョイで日本橋に着くよ
八幡あたりか
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:02:07 No.107815649 del 
>でもお安い・・・場所とか確認してくるぜ
湿気には気をつけるんだ
本当にどうしようもない場合のためと考えた方が良い
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:02:50 No.107815788 del 
    1269007370225.jpg-(15017 B) サムネ表示
15017 B
>大手ではないけど工事及び建物管理の電気工事業で働いてるな
鉄塔工事なら懐かしい
もう10年も前だが
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:03:05 No.107815845 del 
mobipルッキーニが先に出る
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:03:32 No.107815939 del 
親父さんが亡くなったのか
それじゃあしょうがないな

競合が少ないとはいえ代が替わると客の目も違ってくるから
当分趣味どころじゃないかもしれんぞ
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:03:44 No.107815990 del 
>ななついろのフローラさんを再現しようと思ったら
>さっぱりでござる
なんかうみねこのなく頃にのじぇしかみたいだ
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:04:01 No.107816041 del 
>自立・自生出来る能力有るならオタ趣味認めないなら後は継がないって言い切れば?
それで家族とギクシャクしろというのか・・・としあきは凄いな・・・
貯蓄はあるだろうし母はいいけど妹がまだ10代で面倒見ないといけないからなぁ
俺が折れないと不味い状態だと思うんだ
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:04:03 No.107816048 del 
>八幡あたりか
残念
阪急沿線なのだ
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:04:16 No.107816098 del 
>またルッキ厨かよ
>勘弁してくれ
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:04:39 No.107816196 del 
>鉄塔工事なら懐かしい
なんかいやらしいはちゅねさんですね
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:05:07 No.107816296 del 
いっそプレハブ建てちゃったらどうかね?
野外物置は正直言ってオススメできない
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:05:18 No.107816324 del 
    1269007518785.gif-(218814 B) サムネ表示
218814 B
>こういう画像見ると、どこかに野こながいないか探す癖がついてしまった・・・
まにあった
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:05:50 No.107816447 del 
>鉄塔工事なら懐かしい
鉄塔!?すげぇ・・・さすがに鉄塔建てたりとかはしてないな
ビルのキュービクル設置とかが一番大きい仕事だわ
あとはキュービクルの管理運営の仕事と内線工事がほとんどかな
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:05:59 No.107816474 del 
>まにあった
GJ
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:06:01 No.107816480 del 
>まにあった
ラダーの正しい使い方吹いた
ありがとう
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:06:08 No.107816505 del 
    1269007568485.jpg-(232419 B) サムネ表示
232419 B
>隣ですよー
大東あきか
日本橋のGEEストアにりっちゃん再入荷してた。。。
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:06:10 No.107816511 del 
らしんばんのポイントの貯まったポイントカードが何枚か出てきたんでなんか買いに行こうかと思うんだがねんどろ何か入ってるかなぁ・・・
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:06:15 No.107816536 del 
>まにあった
d
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:06:34 No.107816614 del 
>>鉄塔工事なら懐かしい
>なんかいやらしいはちゅねさんですね
持ち主の僕がいやらしい人なんですよ、ハハハ
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:07:23 No.107816767 del 
>野外物置は正直言ってオススメできない
補足
>えらぶとよい
のタイプね
イナバ物置とかは大丈夫だけど
えらぶとよい
ってのは元の家屋で何かしらを遮断することを前提にしてたりするから
フィギュアの箱なんか入れて雨でも降ったら
悲しいことになる
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:07:29 No.107816789 del 
大阪あきの多さに驚愕
自分もだけど
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:08:01 No.107816887 del 
>いっそプレハブ建てちゃったらどうかね?
さすがにそんなスペースはないな・・・
1畳弱くらいのサイズのプレハブですら建てられないな・・・
というか、サイズ的にサッシとかが特注とかになりそうで無理くさい
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:08:03 No.107816892 del 
次スレたてといたよ
無念 Name としあき 10/03/19(金)23:08:09 No.107816910 del 
シエルも「色々調整中です!」とか書いてたしルッキも版元に
「二期に合わせて」とか言われてんのかなぁ
大人って面倒ね


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system