[ホーム]

二次元裏@ふたば

[掲示板に戻る]
レス送信モード
おなまえ
E-mail
題  名
コメント
添付File []
削除キー(記事の削除用。英数字で8文字以内)




Getchu.com 美少女ゲーム・アニメの情報&通販サイト

広告:::リボルテック カトレア リボルテッククイーンズブレイド シリーズNo.009
画像ファイル名:1268841275724.jpg-(156157 B)サムネ表示
156157 B無念 Name としあき 10/03/18(木)00:54:35 No.107539121 del 03:11頃消えます
ねんどろスレ 次
このスレは古いので、もうすぐ消えます。
無念 Name としあき 10/03/18(木)00:56:00 No.107539416 del 
立て乙
無念 Name としあき 10/03/18(木)00:56:27 No.107539518 del 
ねんどろ買うのに現金と一緒に理性を財布に入れておいたら
欲しいカメラが買える額残ってました
これは一体・・・
無念 Name としあき 10/03/18(木)00:56:48 No.107539590 del 
しばらく東方の話は控えめにしよう
前スレの最後に何か変なの沸いてたから・・・
無念 Name としあき 10/03/18(木)00:57:59 No.107539823 del 
スレ画の子のお腹・・・
ぽっこり出てない?
無念 Name としあき 10/03/18(木)00:58:30 No.107539917 del 
立て乙
来月はこなかがもある…
無念 Name としあき 10/03/18(木)00:58:34 No.107539938 del 
>スレ画の子のお腹・・・
>ぽっこり出てない?
くびれだと思う
無念 Name としあき 10/03/18(木)00:58:50 No.107539990 del 
    1268841530383.jpg-(62277 B) サムネ表示
62277 B
>しばらく東方の話は控えめにしよう
俺が霊夢が欲しいと言ったがために話題が
東方になって利権とか変なこといってるやつが湧いてしまった
ほんとすまん
無念 Name としあき 10/03/18(木)00:59:10 No.107540043 del 
交換に回すためにおなじねんどろを2個3個買う金がないでござる
無念 Name としあき 10/03/18(木)00:59:18 No.107540077 del 
>スレ画の子のお腹・・・
>ぽっこり出てない?
下腹に肉が余ってるのがマニアックで良いよなー
無念 Name としあき 10/03/18(木)00:59:25 No.107540098 del 
霊夢はいらんがぷちの文はほしいな
無念 Name としあき 10/03/18(木)00:59:28 No.107540112 del 
いや昨日今日のカタログの雰囲気でそもそも
話出したら荒れるってわかっててやってるとしか
無念 Name としあき 10/03/18(木)00:59:35 No.107540127 del 
持ってる大砲はゴツいけど、実際は「バキュン、バキュン」とやんわりと弾撃つ黒岩さんだ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:00:17 No.107540291 del 
肌の色違うし露出も多いからSUGEKAE的には不向きだな
アロンアルファさんはルッキが出るからマシになるけど
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:00:23 No.107540305 del 
俺的にはBRSは傷痕が痛々しくてだめだ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:00:57 No.107540405 del 
改めて眺めてみると台座もちょっと変わったものになってるっぽいね
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:01:08 No.107540445 del 
よつばインクのエサなんやな
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:01:17 No.107540477 del 
>霊夢はいらんがぷちの文はほしいな
スイカが要らない人は俺にくれ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:01:23 No.107540495 del 
BRSは大砲をスタンドにした方がよさそうだな
常時片手腕立て伏せ状態すげえ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:01:31 No.107540519 del 
俺は足の間接部分見えるのはやっぱだめだなぁ
ぼっちゃん早く来て!
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:01:46 No.107540564 del 
男キャラのねんどろがもっと出たらいいのに
投売りになるのは分かってるが
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:01:51 No.107540589 del 
    1268841711536.gif-(452680 B) サムネ表示
452680 B
>ねんどろ買うのに現金と一緒に理性を財布に入れておいたら
>欲しいカメラが買える額残ってました
>これは一体・・・
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:02:45 No.107540751 del 
今月は何ねんどろ増えるんだろう…
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:02:49 No.107540767 del 
>スイカが要らない人は俺にくれ
100集めるのん?見てみたいけど
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:03:14 No.107540848 del 
明日RCミクの振込み行って来なければ
そういや来月はRQが来るんだっけか
待ち遠しいわ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:03:33 No.107540911 del 
    1268841813883.jpg-(121492 B) サムネ表示
121492 B
まぁそんなに気にするほどでもないでしょ
それを言うなら前スレでちょっとだけ出てたカメラも
いろいろ突き詰めるとそれなりな話題になっちまう
自分は2万程度のデジカメだけど十分満足だし、
以前使ってたちょっと古めの携帯でもそれなりの画像は撮れてたからの
ただ最近のデジカメはある程度オートでやってくれるから使い勝手がいいのは確かよ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:03:44 No.107540955 del 
>今月は何ねんどろ増えるんだろう…
現時点でいくつ増えてるんだい
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:03:46 No.107540961 del 
>スイカが要らない人は俺にくれ
俺も欲しいぞスイカ
文は要らんのじゃ・・・・
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:04:03 No.107541026 del 
>100集めるのん?見てみたいけど
百鬼夜行!
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:04:18 No.107541070 del 
男キャラのねんどろで確実に売れそうなのって誰だろうなー
やっぱBASARAの2人?
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:04:47 No.107541139 del 
なんか販売形態が通販限定のばっかで、
金が無いのに予約が増えていく
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:05:12 No.107541218 del 
>男キャラのねんどろで確実に売れそうなのって誰だろうなー
利根川幸雄
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:05:28 No.107541266 del 
>男キャラのねんどろで確実に売れそうなのって誰だろうなー
C3POがいいな
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:05:59 No.107541349 del 
ベイダー卿も・・・
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:06:01 No.107541351 del 
>やっぱBASARAの2人?
腐女子向けってのはそれなりに男も取り込めないと
この手のは売れないと思うぜ
BASARAのアニメはそれなりに面白かったんだが…

バカテスの秀吉もアニメが終わってから出るからなんだかんだで残りそうだの
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:06:05 No.107541367 del 
    1268841965889.jpg-(58927 B) サムネ表示
58927 B
>百鬼夜行!
萃香「百鬼夜行だひゃっはー!」
画像の人「・・・・・」
萃香「ら、らめぇ!!!!」
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:06:12 No.107541385 del 
>ただ最近のデジカメはある程度オートでやってくれるから使い勝手がいいのは確かよ
気に入って即保存したねんどろミクの写真撮ってるカメラが
乾電池駆動の10000円前後のやつだったりして驚いたりしたなぁ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:06:22 No.107541411 del 
>現時点でいくつ増えてるんだい
5ねんどろだからこのスレ的には全然大した事ないはずだぜ!
ねんどろいにハマってから複数買いはしないタイプで本当に良かったと思ったよ…
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:06:24 No.107541414 del 
>男キャラのねんどろで確実に売れそうなのって誰だろうなー
準にゃん
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:06:31 No.107541440 del 
>男キャラのねんどろで確実に売れそうなのって誰だろうなー
ハクオロはほしいな
アクアプラス関連のねんどろはもっと増えてくれんものか
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:06:40 No.107541469 del 
    1268842000508.jpg-(213445 B) サムネ表示
213445 B
東方は自重するが酒は自重しない
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:07:02 No.107541528 del 
>男キャラのねんどろで確実に売れそうなのって誰だろうなー
既に機を逸しているかもしれないが、ハルヒシリーズ出してた頃に
キョン古泉もねんどろで出していれば売れたのではないかと
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:07:40 No.107541635 del 
>百鬼夜行!
つららのねんどろいどだと!
・・・アニメ化でもしないと無理か
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:07:42 No.107541641 del 
>話出したら荒れるってわかっててやってるとしか
カタログとかみてるけど何かあったのか?
いつものように金スレとかぽつぽつ立ってたようにしか見えん
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:07:48 No.107541658 del 
>東方は自重するが酒は自重しない
腹巻まいたオッサンが飲みそうな酒ばかりや
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:07:49 No.107541663 del 
    1268842069364.jpg-(197756 B) サムネ表示
197756 B
>5ねんどろだからこのスレ的には全然大した事ないはずだぜ!
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:07:50 No.107541666 del 
BRSカワイイな カッコいいイメージがあるから余計愛らしい
フィギュアの隣に飾りたい
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:08:12 No.107541749 del 
    1268842092907.jpg-(199242 B) サムネ表示
199242 B
>画像の人「・・・・・」
ボス!マスクの中はどうなっているのですか?
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:08:34 No.107541803 del 
>キョン
表情差分多そうな雰囲気、ダルそうな顔ばかりで
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:08:34 No.107541804 del 
スレ画の人はfigmaだけのつもりだったがなあ
ポン刀とかも持ってたらいいなあ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:08:35 No.107541805 del 
みなみけは三女でおしまいなんですか?
ヤダー
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:09:00 No.107541888 del 
ミクはバリエーション出すならDIVAモジュールが欲しいんだけどなぁ
取り合えずRC注文したけど
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:09:22 No.107541960 del 
    1268842162446.jpg-(235726 B) サムネ表示
235726 B
男キャラならこの中の人を・・・
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:09:31 No.107541995 del 
>No.107541663
俺は今年から始めて10体だな 予約を入れると
ゴクリ… うわぁ脚が
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:09:35 No.107542015 del 
>男キャラ
執事が思ったより売れてないっぽいねぇ
アニメイトにまだあるとか
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:10:11 No.107542115 del 
>ミクはバリエーション出すならDIVAモジュールが欲しいんだけどなぁ
アンケートとかクイズの時にDIVAモジュール欲しいって送ったが・・・
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:10:29 No.107542154 del 
>執事が思ったより売れてないっぽいねぇ
地元にも普通に並んでるしなぁ キャラが濃い方が
いいよな ザンギエフとか
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:10:30 No.107542160 del 
キョンも今出るとなったらぷちの尖った輪郭じゃなくて今のねんどろ仕様だろうな
デスノのぷちみたいに
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:10:37 No.107542181 del 
>ボス!マスクの中はどうなっているのですか?
ボス「聞くな」
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:10:42 No.107542191 del 
>東方は自重するが酒は自重しない
今さっき500mlのビールを飲みきったところだ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:10:44 No.107542194 del 
フェイトそん早く来てくれ〜
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:10:49 No.107542208 del 
5月の咲夜もすぐ売り切れになりそうだ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:10:51 No.107542216 del 
    1268842251859.gif-(343425 B) サムネ表示
343425 B
>男キャラならこの
ダメですか
そうですか
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:10:54 No.107542225 del 
>男キャラのねんどろで確実に売れそうなのって誰だろうなー
ラハール殿下出たら買うのになぁ
フロンとかエトナも欲しい
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:10:55 No.107542227 del 
>アニメイトにまだあるとか
通販でも実店舗から取り寄せるから時間掛かるだけで
普通に買えるからなぁ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:10:57 No.107542236 del 
>スレ画の人はfigmaだけのつもりだったがなあ
俺は逆にいつもねんどろだけだが
これに至っては熊も欲しい
可愛いねんどろとかっこ良いフィグマを並べたい
元ネタさっぱりだけど
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:11:08 No.107542266 del 
>男キャラのねんどろで確実に売れそうなのって誰だろうなー
パッと思いつかないなぁ
ねんどろいど 薬売り
とか…?
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:11:27 No.107542317 del 
スレ画の子は目光るの?
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:11:56 No.107542409 del 
>ラハール殿下出たら買うのになぁ
>フロンとかエトナも欲しい
ディスガイア勢出すならまず1だろ、って思ったわ
いやまじで
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:11:59 No.107542421 del 
>ダメですか
>そうですか
せめて元キャラのほうで・・・
ワンワン刑事ならまだましだが
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:12:07 No.107542445 del 
>男キャラ
あまりに時期を逸してるけどななついろのハル君とか
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:12:16 No.107542469 del 
    1268842336936.jpg-(83403 B) サムネ表示
83403 B
>スレ画の人はfigmaだけのつもりだったがなあ
>ポン刀とかも持ってたらいいなあ
ついてるみたいよ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:12:17 No.107542470 del 
>男キャラのねんどろで確実に売れそうなのって誰だろうなー
ルル山…はもう遅いか
figmaでも爆死したし
とりあえずねんどろでもドアラを出してくれ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:12:20 No.107542483 del 
ねんどろいど和室もいいけど おれは手術室がほしいな
SUGEKAE的な意味で
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:12:20 No.107542486 del 
というかスレ画の目はなんなの?
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:12:39 No.107542539 del 
>あまりに時期を逸してるけどななついろのハル君とか
またゲームより(は)売れるのか!
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:12:52 No.107542577 del 
>5ねんどろだからこのスレ的には全然大した事ないはずだぜ!
在沼歴によって大きく変わるよな
俺は新参もいいところなのでその3倍はゆうに超えている・・・
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:12:59 No.107542602 del 
>ルル山…はもう遅いか
あれ新しくやるんじゃなかったけ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:13:31 No.107542705 del 
>ラハール殿下出たら買うのになぁ
>フロンとかエトナも欲しい
俺はいまだに待ってるよ・・・
最初でるのは殿下、フロン、エトナ様のいつものトリオだとおもったのになあ
ラズベリルのほう出したならマオも出して欲しい
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:13:31 No.107542706 del 
前スレにも書いたがヴァンプ将軍とか…
ウサコッツが出たんだからいけそうに…難しいか
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:13:31 No.107542707 del 
>とりあえずねんどろでもドアラを出してくれ
きもちわるさが半減するから
だめ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:13:35 No.107542719 del 
>ダメですか
>そうですか
おいロリコンストーカー

むしろ殺伐とした人がモトラド付きで欲しい
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:13:42 No.107542747 del 
黒執事の坊ちゃん出すのまだ諦めてなかったのか・・・
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:13:51 No.107542777 del 
>つららのねんどろいどだと!
>・・・アニメ化でもしないと無理か
「ぬらりひょんの孫」という言葉が浮かんだ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:14:00 No.107542802 del 
    1268842440731.png-(266999 B) サムネ表示
266999 B
>男キャラのねんどろで確実に売れそうなのって誰だろうなー
おめーら忘れてんじゃねーか?
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:14:02 No.107542807 del 
>>男キャラのねんどろで確実に売れそうなのって誰だろうなー
>準にゃん
準にゃんは「男の娘」だ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:14:09 No.107542820 del 
>つららのねんどろいどだと!
>・・・アニメ化でもしないと無理か
ていうかするじゃんよ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:14:58 No.107542990 del 
    1268842498862.jpg-(80146 B) サムネ表示
80146 B
>前スレにも書いたがヴァンプ将軍とか…
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:15:03 No.107543003 del 
>ねんどろでせんとくんを出してくれ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:15:04 No.107543006 del 
>おめーら忘れてんじゃねーか?
それ性別秀吉だから
男と女とは別で秀吉専用更衣室あるから
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:15:15 No.107543041 del 
>おめーら忘れてんじゃねーか?
性別秀吉だし
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:15:22 No.107543067 del 
>むしろ殺伐とした人がモトラド付きで欲しい
ぷちででたから期待したいがどうかね
インデックスさんもほしいわ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:15:26 No.107543084 del 
>ついてるみたいよ
中二要素を詰め込んでるな
素晴らしい
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:15:54 No.107543170 del 
スレ画微笑んでるように見えたがフカンだからっぽいな
長門みたいな繊細な表情なのかな
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:16:18 No.107543230 del 
>黒執事の坊ちゃん出すのまだ諦めてなかったのか・・・
俺ももうセバスはムギ付きの執事にしてしまおうかと思っていたところだ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:16:42 No.107543304 del 
>インデックスさんもほしいわ
電撃はホントにいてんごばっかだからなぁ
あのやたら男前な上条さんとかねんどろで見てみたいが
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:16:50 No.107543333 del 
    1268842610985.jpg-(78343 B) サムネ表示
78343 B
BRSはアニメ化に合わせて色々出ると良いな
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:17:16 No.107543410 del 
男キャラならP3のキタローとか欲しいな
もちろんハム子の方が欲しいのは言うまでもないが
まぁ今P3Pやってるせいかもしれん
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:17:27 No.107543452 del 
まあ男キャラで売れそうと言えばヘタリアじゃないかな
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:18:08 No.107543563 del 
グッスマ様、男キャラが売れるかどうか心配なら
KAITO再販して男キャラが売れるかどうかリサーチしてはいかがでしょう
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:18:18 No.107543581 del 
>あのやたら男前な上条さんとかねんどろで見てみたいが
禁書目録ぷちとかでたら売れそうなのにね
上条、土御門、一方通行、打ち止め、ステイル、小萌先生とかはいってたら俺によし
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:18:18 No.107543582 del 
やたらとオサレな男主人公のぷちが見たい
一護ではなく
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:19:03 No.107543709 del 
男キャラ、と言えばデュラララあたりはどうなんだろうか
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:19:17 No.107543753 del 
しかしBRSのアニメって何するんだろ
イメージPVとかをOVAで出すくらいにしとけば良かったのにとかいうことにはならないだろうな
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:19:19 No.107543757 del 
>御坂美琴様も欲しいですわ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:19:27 No.107543775 del 
>BRSはアニメ化に合わせて色々出ると良いな
デッドマスターとかいうのはねんどろ出ないのかな
figmaとかは出るみたいだけど
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:19:34 No.107543796 del 
>やたらとオサレな男主人公のぷちが見たい
まゆたんコレクションとかか?
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:20:13 No.107543905 del 
>男キャラ、と言えばデュラララあたりはどうなんだろうか
腐女子人気で売れそうではあるな
原作好きな身としては微妙な心境だが・・・
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:20:22 No.107543932 del 
>イメージPVとかをOVAで出すくらいにしとけば良かったのにとかいうことにはならないだろうな
この手のアニメは変に期待しないで見るのが吉
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:20:49 No.107543999 del 
>やたらとオサレな男主人公のぷちが見たい
男物スーツのキャラが欲しいな
誰がいるか・・・
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:20:55 No.107544013 del 
>やたらとオサレな男主人公のぷちが見たい
斜め上を狙ってねんぷち聖闘士詰め合わせ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:21:03 No.107544037 del 
>デッドマスターとかいうのはねんどろ出ないのかな
出るんじゃなかったっけ
というかあれBRS関係のキャラだったのか
何なのかさっぱりだった
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:21:21 No.107544091 del 
>じょいマックス再販して男キャラが売れるかどうかリサーチしてはいかがでしょう
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:21:34 No.107544126 del 
    1268842894242.jpg-(38014 B) サムネ表示
38014 B
>デッドマスターとかいうのはねんどろ出ないのかな
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:21:37 No.107544135 del 
>男物スーツのキャラが欲しいな
魅上でイナフじゃないのか
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:21:53 No.107544175 del 
消失長門の顔バリエーションは
寂しげ
おどおど
半泣き
で頼みます
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:22:08 No.107544221 del 
ねんどろいどソリッド・スネーク…
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:22:10 No.107544230 del 
>デッドマスターとかいうのはねんどろ出ないのかな
ねんどろいどもスケール(2つ)も出る予定あるよ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:22:19 No.107544265 del 
BRSって実はグッスマがボカロと並んで社運賭けてんじゃないか
と思い始めた
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:22:27 No.107544294 del 
女性層にはもちろん、男性層からもそれなりの支持がある男キャラ
とすると、ジャンプ作品の誰かになるかなぁ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:22:29 No.107544297 del 
>消失長門の顔バリエーションは
>寂しげ
>おどおど
>半泣き

超念
>で頼みます
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:22:32 No.107544309 del 
>BRSはアニメ化に合わせて色々出ると良いな
ブラックロックシューターの何がそんなにいいのかよくわからない
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:23:13 No.107544435 del 
>斜め上を狙ってねんぷち聖闘士詰め合わせ
ブロンズ・シルバー・ゴールドの3種類が出ます
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:23:40 No.107544505 del 
>ブロンズ・シルバー・ゴールドの3種類が出ます
シークレットはアイアンです
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:23:44 No.107544516 del 
オサレ男主人公ならのだめカンタービレの千秋サマ出して欲しいのう
ヴァイオリンと指揮棒付きで
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:23:48 No.107544523 del 
>禁書目録ぷちとかでたら売れそうなのにね
本編の続きが作られたらあるいは…
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:23:59 No.107544550 del 
腐人気じゃなく男の娘でもないねんどろ向きの男キャラって難しいな
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:24:14 No.107544594 del 
    1268843054907.jpg-(309998 B) サムネ表示
309998 B
なんか今日はお盛んね
前前スレと前スレで貼ったヤツをまとめて修正したヤツ貼って寝る
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:24:15 No.107544596 del 
>ブラックロックシューターの何がそんなにいいのかよくわからない
中二は嵌ったら止まらない嵌らなければそれまで
そういうもんじゃろ
俺はねんどろのはいいや、と思った口
刀とか欲しいけどな!
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:24:29 No.107544641 del 
>ブラックロックシューターの何がそんなにいいのかよくわからない
まあなんとなく好きなんだ、アレ。アニメのパイロット版も結構お気に入りなのよ。
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:24:32 No.107544648 del 
>No.107544126
ちゃんと発表されてたのか
WFって先月だったのにもう忘れちゃってたよ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:25:07 No.107544759 del 
>BRSって実はグッスマがボカロと並んで社運賭けてんじゃないか
>と思い始めた
グスマがスポンサーになったアニメの末路はあまり語りたくない
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:25:20 No.107544801 del 
テイルズをぷちで出して男女両方を…
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:25:25 No.107544815 del 
>>斜め上を狙ってねんぷち聖闘士詰め合わせ
>ブロンズ・シルバー・ゴールドの3種類が出ます
違う!
ここで言う色の違いは同キャラの色違いじゃないんだ!!
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:25:30 No.107544839 del 
>刀とか欲しいけどな!
これ手から抜けるのかな手に直で付いてるように見える
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:25:30 No.107544840 del 
>BRSって実はグッスマがボカロと並んで社運賭けてんじゃないか
>と思い始めた
カナンも結構な力の入れっぷりだったような気がするのだが・・・
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:25:52 No.107544918 del 
サスケェ出せば売れるよ
あの変なポーズできるようにすれば
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:25:53 No.107544920 del 
おぉ、こんな時間にねんどろスレがあるとは!
12時から夜勤中で仕事もやる事あんまり残ってなくて
どうやって過ごそうか悩んでたから嬉しい

明日も立ってたら夜勤三人しかいないしねんどろ連れてこようかしら・・・
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:25:56 No.107544926 del 
>前前スレと前スレで貼ったヤツをまとめて修正したヤツ貼って寝る
赤くなってるーーー!?
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:25:58 No.107544930 del 
>シークレットはアイアンです
そこはスチールか水晶でしょう
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:25:59 No.107544934 del 
>消失長門の顔バリエーションは
>寂しげ
>おどおど
>半泣き
>で頼みます
照れ顔も欲しいなぁ
顔赤らめてるの
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:26:09 No.107544961 del 
>斜め上を狙ってねんぷち聖闘士詰め合わせ
先にバンダイがSD系で出しそう
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:26:22 No.107545001 del 
今夜も
○○の何がそんなにいいのかよくわからない
の定型文が貼られたか
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:26:25 No.107545013 del 
>ブラックロックシューターの何がそんなにいいのかよくわからない
俺も元ネタとかはさっぱりだし他のはどうでもいいが
とりあえずねんどろは可愛くね
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:26:44 No.107545070 del 
    1268843204280.gif-(180523 B) サムネ表示
180523 B
>前前スレと前スレで貼ったヤツをまとめて修正したヤツ貼って寝る
中の人がついにヤられてしまった・・・
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:27:06 No.107545133 del 
>あの変なポーズできるようにすれば
チャクラ宙返りはマクドナルドの登録商標です
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:27:23 No.107545186 del 
>とすると、ジャンプ作品の誰かになるかなぁ
デスノは再販にも一応なってなかったか?
出荷少なかっただけかもしれないが
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:27:25 No.107545190 del 
    1268843245362.jpg-(92636 B) サムネ表示
92636 B
助手はまだか
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:27:26 No.107545193 del 
>ブラックロックシューターの何がそんなにいいのかよくわからない
ミクだから…
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:27:45 No.107545242 del 
聖闘士ってすげかえたら相当なカオスになるよね
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:28:12 No.107545310 del 
>テイルズをぷちで出して男女両方を…
見える、見えるぞ…
メシュティアリカを無限収集している俺の姿が…
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:28:21 No.107545332 del 
>グスマがスポンサーになったアニメの末路はあまり語りたくない
それでも俺は宇宙かけは好きだったよ・・・
ねんどろいどにあうレオパルドでないかなあ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:28:23 No.107545336 del 
    1268843303725.gif-(324080 B) サムネ表示
324080 B
>斜め上を狙ってねんぷち聖闘士詰め合わせ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:28:28 No.107545350 del 
    1268843308326.jpg-(15416 B) サムネ表示
15416 B
>>斜め上を狙ってねんぷち聖闘士詰め合わせ
>先にバンダイがSD系で出しそう
古いものですが
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:28:34 No.107545369 del 
>>ブラックロックシューターの何がそんなにいいのかよくわからない
>とりあえずねんどろは可愛くね
だな
造形が良さげだから買うだけだし
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:28:55 No.107545427 del 
>ミクだから…

めろ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:29:06 No.107545455 del 
>聖闘士ってすげかえたら相当なカオスになるよね
グッスマが頑張って聖衣がオブジェになります
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:29:20 No.107545488 del 
ねんどろいど アイアンマン
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:29:29 No.107545522 del 
ねんどろいど アバター
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:29:54 No.107545593 del 
ねんどろいどとしあき
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:29:58 No.107545603 del 
>>グスマがスポンサーになったアニメの末路はあまり語りたくない
>それでも俺は宇宙かけは好きだったよ・・・
ねんどろやフィギュア化されるだけまだマシじゃないか・・・
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:30:04 No.107545618 del 
GOLDは牛さんが人気になるな
主にメットの部分が
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:30:44 No.107545738 del 
ねんどろいど ストリートファイターUとか
男にも売れると思うんだ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:30:48 No.107545750 del 
>主にメットの部分が
双子と羊にはメットがついてない仕様ですね
わかります
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:30:51 No.107545757 del 
>腐人気じゃなく男の娘でもないねんどろ向きの男キャラ
レイトン教授とか考えたけど
元々がデフォルメされたキャラだからねんどろにしたら
違和感がすごそうだ・・・
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:30:52 No.107545758 del 
>メシュティアリカを無限収集している俺の姿が…
じゃあ俺リタとプレセアとルークとリオンもらうわ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:30:55 No.107545769 del 
>斜め上を狙ってねんぷち聖闘士詰め合わせ
もしかして女聖闘士だと顔パーツが2パターンあるのか?
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:31:00 No.107545783 del 
去年の新入社員が聖闘士を全員タイトルしか知らない現実に三十路を思い知らされた
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:31:05 No.107545798 del 
ねんどろいど ジェイスン
自前で作ってた人は居たらしいけど
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:31:06 No.107545801 del 
デスノだけなんか頭身や顔の作りが異質だよな
ぷちの方ではねんどろっぽくなってたけど
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:31:48 No.107545916 del 
ねんどろいどゴルゴ13

まじ欲しい
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:31:50 No.107545924 del 
>ねんどろいど ストリートファイターU
らきすた×ストリートファイターっていうコラボがありましてね
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:32:06 No.107545974 del 
デスノは月とミサミサだけ作り直してほしい
Lはあのままで可愛いから良し
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:32:11 No.107545995 del 
    1268843531527.jpg-(191020 B) サムネ表示
191020 B
>聖闘士ってすげかえたら相当なカオスになるよね
結構似合う
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:32:28 No.107546039 del 
ねんどろいどマスターチーフとか
ねんどろいどマーカスフェニックスとかありだと思うんだよね
あとねんどろいどキャッスルクラッシャーズ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:32:41 No.107546078 del 
ねんどろいどマリオなんかも一般ウケはしそうだがとしあきには不興を買いそう
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:33:13 No.107546151 del 
>ねんどろいどマリオなんかも一般ウケはしそうだがとしあきには不興を買いそう
せめてヨッシーだろう
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:33:30 No.107546209 del 
>ねんどろいどマリオなんかも一般ウケはしそうだがとしあきには不興を買いそう
間違いなくこんなもの作るなら別の出せよっていわれる
No100みたいに・・・
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:33:34 No.107546216 del 
>ねんどろいどマスターチーフとか
>ねんどろいどマーカスフェニックスとかありだと思うんだよね
>あとねんどろいどキャッスルクラッシャーズ
さりげなくビッグダディも混ぜておくれ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:33:52 No.107546283 del 
ねんどろソニック
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:34:08 No.107546328 del 
>ねんどろいど ストリートファイターUとか
豪鬼と剛拳は欲しい
正に誰得だが
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:34:10 No.107546334 del 
>No.107545995
後ろのは何だ
天剣絶刀?
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:34:28 No.107546384 del 
    1268843668978.jpg-(63811 B) サムネ表示
63811 B
男キャラならボクがいるじゃないか!
(著作権保護の為、画像を加工しております)
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:34:39 No.107546412 del 
ねんぷちで世界樹の迷宮とかならどうだろう?
シクレはししょーの水着で
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:34:43 No.107546426 del 
ロックマンなら売れるかも
…無理かな
ロールちゃん出せやで終わるな
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:35:03 No.107546484 del 
ねんどろいど バイオハザードシリーズ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:35:06 No.107546493 del 
>腐人気じゃなく男の娘でもないねんどろ向きの男キャラ
DTBの黒さんとか
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:35:34 No.107546580 del 
でもマリオって写真のネタには良さそうだなぁ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:35:36 No.107546585 del 
>男にも売れると思うんだ
ねんどろの購入層の大半は男性がメインです

もしかして
男でも売れると思うんだ
の打ち間違いか?
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:35:45 No.107546604 del 
ねんどろのピーチ姫ならかわいいだろうなクッパもいいかもしれん
だがマリオはいらんな
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:35:58 No.107546639 del 
>DTBの黒さんとか
仮面が被るな
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:36:08 No.107546663 del 
>>メシュティアリカを無限収集している俺の姿が…
>じゃあ俺リタとプレセアとルークとリオンもらうわ
プレセア(瞳2種:ハイライト有り・無し)
ルーク(髪2種:ロング・ショート)
リオン(頭部2種:骨兜有り・無し)

…ごめん、ヴェスペリアはやってない…
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:36:14 No.107546682 del 
>ねんどろいど バイオハザードシリーズ
出たら買う!
パラサイトイヴやディノクライシスも出たら俺得
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:36:20 No.107546696 del 
ねんどろMOTHERシリーズ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:36:34 No.107546739 del 
>でもマリオって写真のネタには良さそうだなぁ
マリオルックで顔だけらいよんとか似合いそうだよね
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:36:37 No.107546749 del 
>男キャラ
サモンナイト2のレシィなら
少なくとも近所のフィギュア店は俺が買い占める
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:36:54 No.107546803 del 
どせいさんはいいかもしれんな
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:37:11 No.107546856 del 
>照れ顔も欲しいなぁ
>顔赤らめてるの
それも要るな
あと旧長門と被るけど微笑みも必須
無表情なんて誰が言ったんだ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:37:28 No.107546907 del 
    1268843848244.jpg-(199720 B) サムネ表示
199720 B
>らきすた×ストリートファイターっていうコラボがありましてね
もうまる一年音沙汰がないのだ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:37:29 No.107546913 del 
>男キャラ
ハセヲとかカイトとかなら売れると思うんだ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:37:38 No.107546940 del 
>ねんどろMOTHERシリーズ
ニンテンのオプション:バット、みそ、いちごとうふ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:37:39 No.107546944 del 
ねんどろいどムックはまだかな
ガッチャピンの隣がいつまでも空いたままなんだけど
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:38:04 No.107547000 del 
    1268843884439.jpg-(18785 B) サムネ表示
18785 B
>腐人気じゃなく男の娘でもないねんどろ向きの男キャラ
この兄弟は割と本気で売れると思っている
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:38:19 No.107547055 del 
銀魂の銀さんはだめかなー
着物だから動かしづらいか
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:38:22 No.107547064 del 
>ねんぷちで世界樹の迷宮とかならどうだろう?
世界樹、ななドラはねんぷちにしたら売れそうだな
少なくとも俺はもし出たら3boxは買いそうだ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:38:31 No.107547085 del 
なにこの腐臭漂うスレ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:38:33 No.107547096 del 
>ハセヲとかカイトとかなら売れると思うんだ
キャラ的には面白いけど、売れるかというと微妙すぎる…
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:38:34 No.107547099 del 
BRSと消失長門は簡単に予約出来る気がしねぇ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:38:35 No.107547101 del 
    1268843915585.gif-(394891 B) サムネ表示
394891 B
>後ろのは何だ
何か鳥っぽいモノを後ろに貼ろうと探したら
昔作ったgifの素材が残っていたので使った
他意はない
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:38:55 No.107547142 del 
>この兄弟は割と本気で売れると思っている
おお、意外と盲点だった
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:39:15 No.107547207 del 
figmaの男キャラは誰がいたっけ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:39:39 No.107547270 del 
>この兄弟は割と本気で売れると思っている
弟ばかりが重量サーチで抜かれていく…
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:39:41 No.107547277 del 
>この兄弟は割と本気で売れると思っている
ニーサンがぷちサイズでアルのおまけで付いてくるなら買う
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:39:41 No.107547280 del 
>この兄弟は割と本気で売れると思っている
アルが通常
ニーサンが豆…じゃなくてぷちでの販売か
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:39:52 No.107547316 del 
死蝋
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:39:55 No.107547327 del 
>figmaの男キャラは誰がいたっけ
キョンって出てたっけか
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:40:01 No.107547348 del 
>figmaの男キャラは誰がいたっけ
ビリーヘリントン
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:40:12 No.107547378 del 
自称初音ミク
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:40:14 No.107547383 del 
>BRSと消失長門は簡単に予約出来る気がしねぇ
絶対に負けられない戦いがそこにある
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:40:34 No.107547435 del 
    1268844034586.jpg-(159071 B) サムネ表示
159071 B
自称初音ミク
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:40:37 No.107547442 del 
>この兄弟は割と本気で売れると思っている
>ニーサンがぷちサイズでアルのおまけで付いてくるなら買う
ニーサンをアルの腹部に収納できたら
迷うことなくポチる
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:40:45 No.107547470 del 
>figmaの男キャラは誰がいたっけ
前スレでもちらっと名前出た気がするけどニッポンポンとか
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:40:56 No.107547498 del 
>figmaの男キャラは誰がいたっけ
用件を聞こう
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:41:13 No.107547540 del 
そういえばfateがねんどろでこんだけ出てるんだから
ねんどろアーチャーとかは普通に売れそうな気がするな
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:41:31 No.107547588 del 
フランクさんやマクミラン大尉を
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:41:31 No.107547589 del 
>figmaの男キャラは誰がいたっけ
キョン・古泉・衛宮士郎・ビリー・入れていいのか分からんが柔王丸
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:41:51 No.107547650 del 
>>BRSと消失長門は簡単に予約出来る気がしねぇ
>絶対に負けられない戦いがそこにある
もうグッスマの新作リリースは受注生産にシフトしそうな気がする
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:42:32 No.107547754 del 
>自称初音ミク
色明るくて好きなんだけど7000で躊躇ってしまう俺超チキン
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:42:37 No.107547758 del 
アルは合金はちゅねと同じ大きさで作ればいいよ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:43:05 No.107547828 del 
じゃあねんどろビリーでいいや
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:43:09 No.107547842 del 
>レイトン教授とか考えたけど
リボで出るよな
プロフェッサーはあれでいいや
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:43:11 No.107547844 del 
スクエニが版権持ってるのはスクエニ以外から殆ど出てない気が・・・
KURAUDOとか出るなら買うかもよ?
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:43:45 No.107547924 del 
>もうグッスマの新作リリースは受注生産にシフトしそうな気がする
というかそればかり願ってるよ
少なくとも事前に人気だってわかってるキャラだけでもそうしてくれ
多少発売が遅くなるのは構わんから
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:44:07 No.107547978 del 
>もうグッスマの新作リリースは受注生産にシフトしそうな気がする
一向に構わん
アンケートで欲しいキャラの上位の仮受付で
注文数○○以上なら商品化!さらに注文数○○以上なら1体あたりのお値段が・・・
とかやってくれたりすると
俺得
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:44:22 No.107548022 del 
ハガレンなら大総統とか・・・欲しくない?
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:44:28 No.107548030 del 
クラウドは売れそうだな
というか欲しいわ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:44:37 No.107548051 del 
ねんどろいどヒースクリフ=セイバーヘーゲン・・・
白いダークエルフのほうが売れそうだ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:44:50 No.107548083 del 
figmaでベヨネッタとジャンヌがほしかったなあ
なぜにプレイアーツの泥人形か
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:44:52 No.107548096 del 
>ニーサンが豆…じゃなくてぷちでの販売か
ガンガンのオマケで鋼の立体物ついてるんだけど
出来がイマイチなんだよね
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:45:00 No.107548112 del 
>>レイトン教授とか考えたけど
>リボで出るよな
彼は既にねんどろOnちゃんの相方ポジションをキープしておる
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:45:20 No.107548159 del 
ルルーシュ…
あとWF限定のスザクか
figmaの男キャラ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:45:23 No.107548167 del 
>ハガレンなら大総統とか・・・欲しくない?
大総統だとfigmaで欲しくなっちゃう
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:45:27 No.107548178 del 
>ハガレンなら大総統とか・・・欲しくない?
耳に刺して4刀流
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:45:28 No.107548181 del 
>注文数○○以上なら商品化!さらに注文数○○以上なら1体あたりのお値段が・・・
>とかやってくれたりすると
化膿姉妹のアニメ思い出した
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:45:46 No.107548215 del 
FFはフィグマ向け
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:46:06 No.107548266 del 
>アルは合金はちゅねと同じ大きさで作ればいいよ
超合金アル・・・
合っているような違うような
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:46:12 No.107548290 del 
ハガレンと聞いてウィンリィやホークアイが出ないあたり
とっしーも男のほうが好きなんやな

>ハガレンなら大総統とか・・・欲しくない?
いや大佐が欲しい
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:46:33 No.107548333 del 
2010年のRQミクを「新しいボカロです!」とかいって
海外の掲示板に貼ったら沢山騙されそうだな
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:46:54 No.107548399 del 
>ハガレンなら大総統とか・・・欲しくない?
>いや大佐が欲しい
スカーかアームストロング少佐かししょーの旦那が欲しい
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:46:58 No.107548409 del 
    1268844418278.jpg-(139161 B) サムネ表示
139161 B
ねんどろいど蟹とか
いいカードついてれば売れることまちがいなし
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:47:37 No.107548494 del 
ガンダムマイスターとか女性層に売れないのかねえ
シリアスな顔ばっかだからねんどろには向かんかなあ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:47:38 No.107548499 del 
ハガレンなら鎧アル出してくれ
そして銀魂の神楽を出してくれ
中に入れて遊ぶ

ルイズ…?
髪のボリュームで入らなさそうだし
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:48:14 No.107548595 del 
>ハガレンなら大総統とか・・・欲しくない?
だがしかし
グッスマらしくみんなの期待を突き破り
大食がねんどろになります
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:48:18 No.107548605 del 
>ねんどろいど蟹とか
つよきすかと思った
欲しいと思った
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:48:37 No.107548643 del 
>ねんどろいど蟹とか
こっちもエド出そうぜ!
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:48:37 No.107548648 del 
>いや大佐が欲しい
水使いキャラと組ませて・・・って誰かいたっけ
炎ならシャナとかいるけど
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:49:01 No.107548708 del 
女性は流行りものにしか興味ないからDRRRRとか今から作っても遅そうだ
ヘタリアのワンコインフィギュアも一時は完売したのに今は余りまくってるよ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:49:02 No.107548710 del 
遊戯王も売れそうだよな
最近のは知らんけど社長とか遊戯とかは欲しくなる
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:49:11 No.107548729 del 
ねんどろでFEのチキ欲しかったな・・・
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:49:22 No.107548773 del 
>つよきすかと思った
>欲しいと思った
確かに
しかし乙女さんの方がもっと欲しい
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:49:50 No.107548834 del 
>大食がねんどろになります
それはそれで遊べそうだから良し
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:49:54 No.107548844 del 
>ガンダムマイスターとか女性層に売れないのかねえ
ぷちみたいなの出てたけど投げ売られてる
たまにネタを出してるがバトルロードのレックスとタバサを出してくれないかの
鳥山顔はねんどろには合わないか
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:50:07 No.107548886 del 
釘繋がりで
ねんどろいどりぜるまいん欲しいけど、もう遅すぎたか…
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:50:17 No.107548907 del 
ねんどろSP田中
凛子の隣に
ミスタービッグにもなります
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:50:18 No.107548910 del 
あずにゃん一次もネットは瞬殺だったけど近所の祖父行ったら普通に予約出来て拍子抜けした
予約開始日の昼に抜けて予約しに行けたら、BRSも…
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:50:34 No.107548953 del 
>こっちもエド出そうぜ!
付属カードはDドローです!
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:50:40 No.107548967 del 
ねんどろいどユーノくんとクロノくんが出るなら普通に買うよ?
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:50:42 No.107548970 del 
    1268844642369.jpg-(158984 B) サムネ表示
158984 B
>中に入れて遊ぶ
その役割はぷちが妥当な気がする
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:50:47 No.107548983 del 
ねんどろいど孫悟空とか一護とか
その辺が一番普通に出そうなのに
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:50:51 No.107548995 del 
ねんどろスペクトラルソウルズとか出たら超俺特なのだが
ユリノワールでもいい
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:51:39 No.107549106 del 
>遊戯王も売れそうだよな
>最近のは知らんけど社長とか遊戯とかは欲しくなる
そして発売直後から異常にプラモの究極竜とかが高値に!
・・・うん無理があるな
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:51:43 No.107549122 del 
>釘繋がりで
>ねんどろいど久地院美華欲しいけど、人気無さ過ぎたか…
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:51:47 No.107549131 del 
ブラックマジシャンガールなら是非欲しい
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:51:54 No.107549150 del 
>鳥山顔はねんどろには合わないか
でもブルマとランチさんが出たら欲しい
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:51:56 No.107549152 del 
    1268844716206.gif-(471470 B) サムネ表示
471470 B
>ガンダムマイスターとか女性層に売れないのかねえ
師匠はほしい
ホントに
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:52:37 No.107549237 del 
遊戯王はカードをつければ売れるかもしれん
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:52:43 No.107549251 del 
流れ無視した質問すまんが
アニメイトって電話で予約出来るんだっけ
祖父とかは無理?
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:53:00 No.107549297 del 
>ねんどろいど孫悟空とか一護とか
>その辺が一番普通に出そうなのに
ねんどろいどぷち ジャンプオールスターズってことで・・・
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:53:42 No.107549391 del 
>ブラックマジシャンガールなら是非欲しい
書こうと思ったら
俺もタイピングが早くなったもんだ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:53:56 No.107549426 del 
>ねんどろいどぷち ジャンプオールスターズってことで・・・
両津引いて頭を抱える様が目に浮かぶようだ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:54:14 No.107549462 del 
    1268844854482.jpg-(110020 B) サムネ表示
110020 B
誰得
俺得
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:54:46 No.107549538 del 
>付属カードはDドローです!
やったねエドちゃん!
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:54:54 No.107549560 del 
>>ハガレンなら大総統とか・・・欲しくない?
>>いや大佐が欲しい
>スカーかアームストロング少佐かししょーの旦那が欲しい
おいおい、スロウスはどうするんだ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:54:57 No.107549568 del 
ガンダム関連ってバンダイ以外じゃ商品出せないんじゃね
よく知らんけど専属契約取ってるんじゃ無いっけ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:55:15 No.107549618 del 
>両津引いて頭を抱える様が目に浮かぶようだ
むしろ当たりだ
リボーンとかの方が悩む気がする
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:55:53 No.107549700 del 
ギルティとかブルードラゴンキャラは男も女も売れる気はする
ゲームのオマケじゃなくてね
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:56:28 No.107549785 del 
>師匠はほしい
>ホントに
メディコムみたくバンダイとのコラボレーベル作って製作して欲しいのう
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:57:00 No.107549863 del 
>>両津引いて頭を抱える様が目に浮かぶようだ
>むしろ当たりだ
両津ほど何やらせてもよさそうなキャラもそうそう居ないな
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:57:12 No.107549899 del 
>ねんどろいどぷち ジャンプオールスターズってことで・・・
ジャガー、両さん、銀さん、一護、ルフィ(以下主人公)
シクレで悟空あたりか
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:57:50 No.107549995 del 
>師匠はほしい
>ホントに
デスノのワタリから改造…大変か
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:58:00 No.107550015 del 
>おいおい、スロウスはどうするんだ
作るの メンドくせー
(立木声で)
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:58:13 No.107550046 del 
やはり今のジャンプオールスターは世代的に俺にはついて行けないようだ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:58:21 No.107550062 del 
>男キャラ
MEIKOなら絶対売れる
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:58:27 No.107550076 del 
それより
ねんどろメグッポイドを…
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:58:53 No.107550145 del 
柴田亜美の偽勇者とかパプワくんとか欲しいぞ
顔パターン乏しそうだけど・・・
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:58:59 No.107550158 del 
>ねんどろいどぷち ジャンプオールスターズってことで・・・
下手に最近の主人公で固めるより古いキャラの方が売れそうだ
銀とか花道とか幽助とか
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:59:13 No.107550197 del 
>やはり今のジャンプオールスターは世代的に俺にはついて行けないようだ
まあまさか男塾のキャラをだすわけにもいくまいよ
無念 Name としあき 10/03/18(木)01:59:42 No.107550272 del 
ねんどろいどぷちDQ3は売れそうだけど
男キャラだけ余りまくりそうだな
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:00:14 No.107550330 del 
>銀とか
・・・うn?
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:00:28 No.107550358 del 
>>ねんどろいどぷち ジャンプオールスターズってことで・・・
>下手に最近の主人公で固めるより古いキャラの方が売れそうだ
ねんぷちにゴンズイ…だと…!?
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:00:55 No.107550424 del 
>ねんどろいどぷちDQ4は売れそうだけど
>男キャラだけ余りまくりそうだな
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:00:58 No.107550428 del 
ねんどろ飛影
これならどうだ
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:01:15 No.107550464 del 
>>銀とか
>・・・うn?
ユーノくんのお友達ってことで
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:01:57 No.107550580 del 
>ねんどろいどぷち ジャンプオールスターズってことで・・・
自分で書いててファミコンジャンプを思い出してしまった・・・

男塾とかジョジョとかはねんぷちじゃないけど何かでシリーズで出てるよね
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:01:59 No.107550582 del 
>下手に最近の主人公で固めるより古いキャラの方が売れそうだ
JoJoとか言っても何部かで意見が分かれそうだなあ
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:02:01 No.107550590 del 
ねんどろいどケンシロウとラオウなら
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:02:26 No.107550652 del 
ねんどろいずn・・・ぬーべーとか
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:02:27 No.107550656 del 
>ユーノくん
人型で欲しいんだけどなぁ
クロノも
大人版込みで
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:02:33 No.107550672 del 
>ねんどろ飛影
つぶれあんぱんをねんどろいどにしてもなあ・・・
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:02:42 No.107550694 del 
ねんどろいど
てつを
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:02:48 No.107550708 del 
    1268845368718.jpg-(36379 B) サムネ表示
36379 B
>ねんどろいどぷちDQ3は売れそうだけど
もうスクエニがFC版準拠の立体物出してるしなー
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:02:56 No.107550728 del 
>>銀とか
>・・・うn?
あっという間にたこルカに乗っ取られそうな気が…
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:02:58 No.107550731 del 
>>ねんどろいどぷち ジャンプオールスターズってことで・・・
>下手に最近の主人公で固めるより古いキャラの方が売れそうだ
ねんどろいどジャスティスですね
「モニターを縦にしてサムネを開け!!」
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:03:03 No.107550745 del 
    1268845383174.jpg-(117981 B) サムネ表示
117981 B
>ねんどろ飛影
>これならどうだ
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:03:50 No.107550860 del 
>ねんどろ飛影
>これならどうだ
黒獅子鳳雷鷹爆竜とすげかえですねわかります
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:04:47 No.107550977 del 
>黒獅子鳳雷鷹爆竜とすげかえですねわかります
零影で我慢しなさい
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:04:50 No.107550983 del 
    1268845490826.jpg-(46951 B) サムネ表示
46951 B
>ねんどろ飛影
ロボもたまにはいいね
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:05:26 No.107551075 del 
>JoJoとか言っても何部かで意見が分かれそうだなあ
ジョースター家で出せばいいと思うよ
ジョセフだけで3枠稼げる
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:05:49 No.107551119 del 
ねんどろいど 仏ゾーン
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:05:59 No.107551140 del 
ロボねんどろは一体くらいあってもいいよね
ガイノイドじゃない奴ね
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:06:06 No.107551154 del 
>JoJoとか言っても何部かで意見が分かれそうだなあ
各部の主人公達でいいんじゃない
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:07:28 No.107551322 del 
    1268845648339.jpg-(2805 B) サムネ表示
2805 B
>つぶれあんぱんをねんどろいどにしてもなあ・・・
見事なSD体系だ
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:07:46 No.107551366 del 
>ロボねんどろは一体くらいあってもいいよね
つ超合金はちゅね

でも一万越えそうだよね
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:07:57 No.107551395 del 
>ロボねんどろは一体くらいあってもいいよね
100番が国民的ネコ型ロボットだったら・・・
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:09:22 No.107551578 del 
>100番が国民的赤い雪男だったら・・・
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:09:31 No.107551600 del 
>JoJoとか言っても何部かで意見が分かれそうだなあ
主人公の他に個性的な脇役も出さないと駄目でしょ
一部ならツェペリ
四部なら岸辺露伴みたいな

ていうかジョジョは単独シリーズでいいよ
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:10:04 No.107551676 del 
ねんどろイギーさえ出しときゃいい
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:10:12 No.107551687 del 
    1268845812038.jpg-(19275 B) サムネ表示
19275 B
>ロボねんどろは一体くらいあってもいいよね
ネンドロイドをぶっとばす系ねんどろいど!
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:10:15 No.107551694 del 
>>JoJoとか言っても何部かで意見が分かれそうだなあ
>各部の主人公達でいいんじゃない
つまり康一くんは確定、と…
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:11:29 No.107551848 del 
>ネンドロイドをぶっとばす系ねんどろいど!
関連企業で合金製のが出るねソレ
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:13:53 No.107552136 del 
>ネンドロイドをぶっとばす系ねんどろいど!
>関連企業で合金製のが出るねソレ
既に一昨日だけど展示会でみてきたけど
ねんどろより小さいよこれ
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:15:29 No.107552335 del 
    1268846129009.jpg-(280408 B) サムネ表示
280408 B
>ネンドロイドをぶっとばす系ねんどろいど!
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:17:22 No.107552563 del 
>ねんどろより小さいよこれ
びくともしないデカいやつじゃなかったのかよ
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:17:35 No.107552581 del 
>ねんどろより小さいよこれ
なんだって?
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:19:58 No.107552860 del 
>ねんどろより小さいよこれ
全高 約115mmか・・・
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:21:09 No.107552993 del 
>No.107552335
関係ないけど唯がすごいりりしい
弥子の顔を削ったのかな
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:21:27 No.107553035 del 
    1268846487832.jpg-(33219 B) サムネ表示
33219 B
>ねんどろより小さいよこれ
ぷち向けか
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:29:30 No.107553952 del 
    1268846970947.jpg-(209947 B) サムネ表示
209947 B
>弥子の顔を削ったのかな
当たり
ちょい削るだけで装着出来るけどミクには無理だった
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:36:51 No.107554748 del 
    1268847411781.jpg-(103254 B) サムネ表示
103254 B
>ロボねんどろは一体くらいあってもいいよね
ドロちゃん
素で忘れられてるしー
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:38:37 No.107554944 del 
ガイノイドじゃない奴っていってるじゃないですかぁー!
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:40:59 No.107555190 del 
    1268847659368.jpg-(125287 B) サムネ表示
125287 B
ジャンプっぽい流れでジッチャン貼って
おやすみなのだ
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:41:22 No.107555232 del 
>ロボねんどろは一体くらいあってもいいよね
エクゼリカも一応ロボじゃなかったっかな?
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:41:27 No.107555240 del 
タチコマ・・・
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:45:09 No.107555615 del 
ボーカロイド・・・
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:48:31 No.107555952 del 
エグゼリカとボカロはガイノイドだろう
タチコマ(青)再販して欲しいなあ
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:52:48 No.107556384 del 
>男キャラのねんどろがもっと出たらいいのに
>ロボねんどろは一体くらいあってもいいよね
結論:ねんどろいど鉄腕アトム
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:53:36 No.107556462 del 
>ボカロはガイノイドだろう
KAITO「・・・」
REN「・・・」
無念 Name としあき 10/03/18(木)02:53:48 No.107556481 del 
>男キャラのねんどろがもっと出たらいいのに
ねんドロイドC3PO
無念 Name としあき 10/03/18(木)03:03:14 No.107557381 del 
ねんどろいど デモンベイン


【記事削除】[画像だけ消す]
削除キー
商業・同人ダウンロード_DL.Getchu.com(ディーエルゲッチュコム)
『 あまんちゅ!(2) (BLADE COMICS) 』
http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/4861276969/futabachannel-22/ref=nosim/
著者:天野 こずえ
形式:コミック
価格:¥ 600

- GazouBBS + futaba-
inserted by FC2 system